第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



とうとうシルバーウィークが終わってしまいました・・・

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

皆様は、
お休み、有意義に過ごされましたでしょうか?

ダィアナは・・・・
何をしていたかというと・・・


土日=一日中ネトゲ

月~水=トレード&仕事


もー昨日なんて朝までゲームしてましたww

おかげで、
食道が痙攣してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の上が、
ピクッ・・・ピクピクッ

となるように・・・
食道が・・・


(゚∀゚)アヒャ


大丈夫かダィアナ!!!!!

んー眩暈もしてきた・・
なんてか弱いの、ワ・タ・シ
(イイトシナンダカラテツヤデゲームナンカシテンジャネーヨコノヤロウ)


自業自得ですwはい。


さて、トレードですが、
久しぶりに大きく動きましたね!!!!

しかーーーーし、
恐らく、
皆様が指標後に・・・

『騙されないぞーーーへっへーーんだ!!!』
と思ったのでは?
(そうでなかったらすみません)


ちょうど17時半から席を外し・・・
ふとみると
ドギャーンとなってると思い、

すかさず逆張りw

その後の上昇は乗れませんでした。

ま、プラスでおkさ~

でも、これで、ポンド円にも動きが出てきそうな気がします。
今日はFOMCもあることですし、
明日からの動きに期待したいところです。


では・・・今日は体調が優れないので、
もう終わりにします・・・


それでは皆様・・おやすみなさいませ・・・zzzz




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total175.jpg




本日の合計      32.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             6460円
今月の合計      -264.0pips

合計    1,972,975円
口座内     66,351円 ←9月18日~5万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!

昨日はブログ更新しなくてすみませんでした><

もう一つのシステムの方が
ちょっと忙しくて、
ブログ更新してる間がありませんでした。汗

ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

昨日は、
CMSでデイトレ(というのか分かりませんが)
ちょいと長めのスパンでトレードしました。

全く方向感がわかりません!!!!!
ポンドルとドル円が全く逆方向に進んでるから・・・

ポン円は・・・
優柔不断な子になっちゃったじゃないの!!!!!!!!


ハッキリ言ってデイトレはキツイ・・・



この値幅ではスキャルでもキツイんですけどね・・・
明日はFOMCのようですね。
様子見の動きなのかどうか分かりませんが・・・


トレードする気の失せる相場であることは間違いありません(;´∀`)


゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




とりあえず、
また夜に、追加記事書きますね





さて。
続きです。

今日は高値と安値の差が
1円!!!!!!!!!!!!!

こんなのでトレードできるかコノヤロウ!!!!!!!!

CMSで1トレードだけしましたが、
このレンジな動きで、
建値決済となりました(´゚'ω゚`)ショボーン

ま、この値動きなら仕方ない。


明日から動くように
再びファイヤーダンス踊ってくるから!!!!!!!


ではお休みなさい~^^


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total174.jpg



本日の合計      0.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             2950円
今月の合計      -296.3pips

合計    1,966,515円
口座内     59,891円 ←9月18日~5万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

金曜日の『やっちまったトレード』の記事に
土曜日書いた記事を・・・

上書きしてしまったぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
コメントを頂いて、気付きました。。。


実はいつも過去記事をコピペして
新しい記事を書くのですが・・・

そのまま書き換えてしまいました(´;ω;`)

ショック・・・







実は2日ほど前も同じ間違いをしてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみません。


んっと、
買い換える前の内容は、
30万近く1日で負けて、
ダィアナの旅第5章が5万円から再スタートっちゅことを書いてました。


本当にすみません(´;ω;`)


ほんと、まぬけなダィアナ・・・
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



昨日は、
忙しくしておりまして・・・
今日の更新となってしまいました^;
すみません。

ワケあって、
今後は
スキャル→FXCM
デイトレ~スィング→CMS


となりました^^;

MT4とCMSの裏技はまだまだ使えるので、
スキャルに重宝しておりましたが・・・

ダィアナもいろいろあるのよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、昨日は沢山の励ましのコメント&メール、
ありがとうございました!!!

いや、金額はちょいとショックなのですけど
一番の問題はメンタル
今回、かろうじて資金が残っているのですが、
たいてい、
ゼロになるまでやりますからね^^;
そして、数ヶ月のスランプ・・・

これが一番怖いです。

といっても、
潜在的な意識なので、
自分でコントロールはまだまだ課題なのですが。


ま、暗い話はおいといて・・・
トレードですが、
ダブルボトムを作るのか思ってましたが、

安値割れ~Σ(゚д゚lll)ガーン

現在日足、4時間足が売られすぎなので、
はりきっていましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来週はあげるのかしら・・・
それともシルバーウィーク円高説がやはり・・・

休みは予定がないので
トレード三昧になりそうです^^;


では!来週も頑張ります!!!!




・・・・・・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total173.jpg

まさかの安値割れにで、
下げトレンドにうまく乗れませんでした^^;
とりあえず、
少しでも勝ったのでOK^^



本日の合計      pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             7570円
今月の合計      -296.6pips

合計    1,963,565円
口座内     56941円 ←9月18日~5万円スタート)


(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



ガッデーーーーム!!!!!!!
↑↑
最近聞かないね。。。

やっぱりか!!
やっぱりなのか!!!

ダィアナが帰ると、モミモミ・・・_| ̄|○ il||li

果敢に挑んだのですが、
勝ったり負けたりでほぼプラマイゼロ。

指標後の下げでちょろっと取りました。

得意の逆張りナンピンでヒヤヒヤしましたが、
なんとかプラマイゼロに。

今日は、疲れましたさぁ・・・

一旦昨日の夜から日中にかけて
調整があったようですが、
4時間21MA付近で抑えられましたね

日足21MAも下向きになりましたので、
『森』は下げトレンドでよさそうです。

来週からはどんな相場になるのかしら~(´∀`*)ウフフ

ダィアナ、頑張ります




今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total168.jpg

モミモミに無謀にも手をだしてしまい・・・
(上げという先入観を持ってしまってました)
高値掴み。

きちんと損切りが出来ていたので◎

指標後の下げでプラスになったが、
1時間足の21MAでの反転を恐れて、利益を伸ばし損ねた。

得意の逆張りナンピンは最悪。2つめを持ったところが悪かった。
ナンピンも計画的に。ですね。。。




本日の合計      54.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           15,820円
今月の合計    1220.6pips

合計    2,231,231円
口座内  324,611円 ←5月18日~4万円スタート)


