第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑80位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



おバ●なダィアナ、
ダウンしちゃいましたーーーー

こんなハズじゃなかったのに~ラララ~♪
どうして~♪

でも、夕方過ぎから寝てたせいで、
夜寝れない・・・


あなたのことを~考えると~夜も~眠れない~ラララ~♪


もぅ元気でございます
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


でも、お見舞いは随時受付中でございます。(私の口座が風邪引いてますので


まーそれは置いといて・・・w

最近、暖かくなって、
花粉が飛びまくっているらしいです
ダィアナは悩まされてはいないのですが・・・



でも実は昔こう診断されました。
『ブタバナ』の花粉症。

可憐な乙女にそれは似合わないんでねぇ??

かわいくなーーーーぃ(。´・ε・`。)プー


でも大人になってからは症状は無いのでヨシとします


花粉症は大人になってからも、
いつ発症するか分からないから怖いですね・・・


そこのアナタも・・・
明日花粉症に・・・





続きはこちら↓↓↓↓↓


◎続きの前に⇒ranking....





さてさて、
今日のトレード結果



ダィアナのオバカたん
またしても・・・
根拠の無い裁量逆張り発射!
( ゚д゚)ドカーン!!



その後、見事に上げてくれましたよ
指標前にストップ置いて
すぐにご臨終

さよーならー
ダィアナサイン(小)に従えばよかったのに・・・




んで気を取り直して、
指標は・・・

下がったところでロング・・・ん?・・・んんッ??

q(゚д゚ )↓sage↓が来ない・・・


もー飛び乗っちゃえってことで、
薄利でした
雇用統計のトラウマもあるので、
怖い怖い


ってコトで今日はマイナスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×-50pips <安易な逆張り・裁量>
ポン円 1万通貨×30pips <指標>


本日の合計 -20pips
今月の合計 65pips 


Total 121,668円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

根拠無しショートで
オイラもやられましたー(=;ェ;=) シクシク

ルールって大事ですね(=xェx=)

2008/03/11(火) 23:34 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
お見舞いで~す^^
どうですか~調子は??(体調&トレード)どちらも元気になってくださいね~☆
2008/03/12(水) 21:02 | URL | MICHIROCK #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
ルール本当大事ですi-199
是非是非、オフ会でmyルール&メンタルについて語り合いましょうi-189

といっても、myルールに忠実になれないワ・タ・シ・・・
2008/03/12(水) 21:48 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
★MICHIROCKさま★
ありがとうございま~すi-184
お見舞いには・・・ビールが必要でしてよ??笑(ウソです)

体調はもぅダィジョウブですi-179
口座ちゃんはまだ・・・弱ってますが・・・ww
2008/03/12(水) 21:49 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/97-c3de10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
