第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。




|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ダィアナだゎょ~ん
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



MY地元では40センチ近く雪が降りました

ツララも数年ぶりに見ました。

近所で雷が落ちて、家がぶっ壊れました。(俺んちじゃねーで

朝、早く出たにもかかわらず、遅刻しました。

会社に着くなり、トラブル発生しました。

家に帰ったら、いつものサゲトレンド終了してました。

しかもアメリカは休日で動きません。




_| ̄|○



ま、まだ月曜日だ
がんばれダィアナ


さて、
ちょっとした記事を見つけたので
ご紹介~嫁ッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、では、勝ち続けられる人とはどういう人でしょうか?それにはいろいろあると思いますが、そのうちの1つを挙げるとすれば、勝負強いということだと思います。
勝負強さの秘訣の2大要因は「緊張状態をコントロールする技術」と「勝とうと思い続ける意欲」これに尽きると思います。相場が逆にいっても、冷静でいられる、大きな損失を出しても、まだ這い上がる。こういう精神力がないとトレードで成功することができません。今回は、こうした精神面を鍛える方法をご紹介いたします。自分に合いそうなものを是非お試しになってください。

「リラクゼーション」 精神的・身体的にリラックスした状態を作り出すことによって、必要なことがらに精神を集中する余裕を生み出す。

「呼吸法」 禅やヨガなどの呼吸法を練習することによって、外的な刺激や雑念にさまたげられないで呼吸に神経を集中できるようになる。

「バイオフィードバック法」 バイオフィードバック法を利用して精神が集中しているときの状態を作れるように練習する。

「自己分析法」 練習や試合でどのようなとき、どのような形で注意がそれやすいかを分析し、自己の注意の特徴を把握して対策を考える。

「アフアーメーション」
「オレは強い」「オレが一番練習している」など、言葉に出し、自分に自信をつけることで、注意力がそれることを防ぐ。

「イメージトレーニング」
  試合の前、試合中、試合後になされるべき事項をあらかじめイメージでリハーサルしておき、自動的にそれらに注意が集中するようにする。

「ピークパフォーマンス法」
最高の成績を挙げたときの自分の精神状態を思い出し、イメージトレーニングによってその精神状態を作り出せるように練習する。

「達観法」
不安や心配事などによって注意がそれることを防ぐため、不安を持ったり心配してもなんの役にも立たず、かえって害になることを理性的に理解することにより、「開き直り」の境地を作り出す。

「肯定的思考」
物事を悲観的にとらえるのではなくて、いいほうに楽観的に捉えることによって、不安や心配事を取り去り、注意がそれるのを防ぐ。

「過剰勉強法」
予想されるさまざまな試合場面を想定し、それぞれについて十分な練習をして戸惑わないようにする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



chart40.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ダィアナ、
この超超超美味しいサゲをスルーして・・・

また損


:*:・。,☆゚'・:*:・。,昨日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


金曜夜の結果

ポンスイL 1万通貨×-30pips <安易な逆張り>
ポン円L  1万通貨×-40pips <指標失敗>
ポン円S 1万通貨×-20pips <指標・早すぎる損きり・・・>
ポン円L 1万通貨×10pips <裁量>


本日の合計 -80pips
今月の合計 -315pips 


Total 123,197円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 23:47 | | #[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。情報起業家のシンです。
開始から160日で500万達成致しました。
そこで今後はどう活用するか…模索中です。
こちらのサイトでは大変勉強になります。
今後は株やFXも視野に入れ考えてます。
これからも勉強の為にブログを毎日拝見させて頂きたいと思います。もちろんランキングには毎日協力させて頂きます。

暇な時にまた私のブログにも来てやって下さい。ネットビジネス関連、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法大変、禁パチ禁スロ、鬱病、その他色んな事を日々書き綴っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら来て下さいね。ランキングに協力頂けるとありがたく思います。

これからもどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
2008/02/19(火) 16:23 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/82-518c7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ý????ĩ????ήФ?Τ?ľä???Τ??????
2008/02/22(金) 13:58:56 | ???????
