第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第2位!羊飼いさんのブログG7前の傾向・対策はここでチェックです→人気ブログランキングです。



ダィアナですぞょよよ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ
眠い・・・


アッー!
見ました??
今日のニュース。

タイトルにも書きましたが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000003-jct-bus_all


ワタクシゎ為替ですが、
聞き捨てならん
ムキーッ
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



確かに・・・
毎夜毎夜PCに張り付いて、
家族から冷ややかな目で見られてますが・・・
(゚Д゚ )ナニカ?





さて、
ダィアナの職場で、インフルエンザにかかった方が・・・
変わりに遅番して帰宅でした。

夏から遅番がなくなるので、
欧州時間にガッツリ参加・・・
できるかな・・・
でも夏時間って今より1時間早いのよね・・・

ってことは、トレンド発生も1時間早い・・・

最近、
トレンドとのタイミングがまったく合わず、
資金も増えず、
焦り気味:(;゙゚'ω゚'):
NY時間は読めない・・・
まだまだ未熟なダィアナたんでした。
ちょっとsarahシストレでしばらくしようかな~


さて、明日はG7が東京で開催です。
月曜日、窓明けスタート??
これからの時間、ポジ調整とか入りそうですね


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 -156pips 


Total 140,224円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/78-53fa9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/15(金) 12:05:36 |
