第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナです~
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


昨日は雇用統計、
取れましたでしょうか??

22時半になった途端、
1秒たらずでポン円100pips~
目を疑いました。


そして・・・ダィアナは得意の安易なロング。笑
んでさらにナンピン。笑


だって、一瞬のサゲの後のサゲサゲの勢いがあまり無かったから・・・


また、元資割りました

ダィアナサインで利益が出ると薄利
裁量で入ると損大


一番の負けパターンです。
頭では分かってるんですょ~
デモの時はどんな精神状態でしてたのか・・・忘れました

勝ってた時は
一切裁量は無かったですね・・・


ンで、今回の指標では
含み損が出てたので、値が戻るコトを期待して、
朝5時まで粘りました

こーゆー時はじっくり待てるのに
ダィアナサインでは待てないの~~~

うぉぉぉぉ


プラマイ0までは行かなかったケド、
まー許せる範囲の損失ですみました~ホッ





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

木曜夜~金曜夜の結果


ポン円L 1万通貨×-63pips <裁量>
ポン円L 1万通貨×15pips <ダィアナサイン>
ポン円L 1万通貨×-35pips <裁量>

ポン円L 1万通貨×-111pips <指標・リバ狙いの安易なロング>
ポン円L 1 万通貨×-55pips <指標・ナンピン>
ポンスイL 1万通貨×72pips <ダィアナサイン>


本日の合計 -177pips
今月の合計 -177pips

いきなりの今月マイナススタートです 


Total  141,344円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 08:13 | | #[ 編集]
★かっちゃんさま★
コメントありがとうです~i-184
最近、裁量ばっかりしてしまって、自身消失気味のダィアナだったのですが、励みになりましたi-237原因はわかりきってるのです。
何回か裁量が成功してしまうと、その印象が強くなるんでしょうね・・・。弱い・・・ワタシ。

了解ですi-88
試してみますねッi-179
色々と情報くださって、とても嬉しいデスi-178
2月こそ・・・ぎゃんばりますi-183
2008/02/03(日) 23:02 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
はじめまして
こんばんは☆いつも楽しく拝見させてもらってます。僕も今月いきなりマイナススタートとなってしまいました↓正直どっちつかずのこのレンジ相場にはやられちゃいましたよ。。。お互い頑張りましょう!!また遊びにきますね!!
2008/02/03(日) 23:35 | URL | MICHIROCK #-[ 編集]
★MCHROCKさま★
初めましてi-80
こんなつたないブログ見ていただいて有難うございますi-237

ワタシもレンジは嫌いです~i-202
目標は月500pips!レンジブレイクもしたことだしi-199
来週も頑張りましょう~i-184
2008/02/04(月) 00:06 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
ダィアナ様
早速お返事頂きましてありがとうございますv-221僕はサラさんのデイトレでやってます。シストレのほうも気になってますけど、悩み中です。。。イイ情報あったら教えてくださいね!! 
ありがとうございました~
2008/02/04(月) 00:37 | URL | MICHIROCK #-[ 編集]
スイマセン勝手にリンクさせてもらいましたv-14こちらこそリンクして頂きましてありがとうございましたv-237
2008/02/04(月) 00:51 | URL | MICHIROCK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/73-53747a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
