第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→メタボリック社長のブログです。





ダィアナは今日は会社の飲み会だったので
帰宅は21時過ぎ・・・
雇用統計が!!!!!!!!!
と思いPCぷちッ。

アゲーサゲー


指値しようと、ちょこちょこいじってみたけど、
最近の指標時って(FOMCもそうだったけど)
ガツンと一瞬動いて、あとは反対方向へ~

ってパターンが多いと思うんです。
で躊躇してるうちに21時半。
小心者の私は結局ノーエントリーです。



とゆーかCMSのチャートが21:30ちょうどに
ポン円239.16
で10秒くらい止まって
(#゚Д゚) プンスコ!


10秒後には239.88デス。


おい!!その間の経過はどうなんだ!!!!!!!!!!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
ま、しゃーなぃ・・・


実は、FXをしていて思ったのですが、
sarahサインは指標がでても『そんなの関係ねぇ!!オッパッピー』って
ことが多いんです。何故だろう・・・
指標があってもトレンドはそのままだなー思いました。
(今日はダィアナ流でいっても取れてたのにー)

chart4.jpg



今日は雇用統計だから・・・とエントリーせずにいたのですが、
従え!!
ってコトで☆


ところで、CMSのチャートはたまにチャートが全部消えてることがあります。
かなり、いじくってるのに、
再インストールです。
CMSのサーバーはよく落ちます。
ストップ&リミット入れないと、放置になります。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
といいつつ、
VTチャートは使いやすいので(・∀・)スースキスースキスー
他にもいい業者探さなきゃな~


明日はいよいよ、友人の披露宴なので
お肌のお手入れして、
今日はオヤスミです・・・アディオース!!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
        今日の結果だぉ(デモ㊥)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★(携帯にて会社でも取引します)

雇用統計にビビってノーエントリー

本日の合計  0pips
今月の合計  0pips
Total    11pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

これまたノーエントリー

本日の合計   0pips(検証 222pips)
今月の合計  99pips(検証 361pips)
Total    183pips(検証 710pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)



本日の合計   0pips
今月の合計   0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜
本日の合計  0pips
今月の合計 99pips
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/7-67247a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
