第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。




ちゃお
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日も
岡山まで日帰りで行ってきました

疲れました・・・


面接だったのですが、
うーん、自分的に60点。
ボキャブラリィが少ないので、
思った事をなかなか伝えられないんです

どーか・・・
試験に受かりますように



さて、最近欧州時間に元気がありません
日本時間の19時か20時くらいから?
トレンドが発生してますね


リーマンには嬉しい限りですが、
17時頃のトレンドでは無いので、
ダマシかと心配になっちゃいます


今日のダィアナサインでは、
朝1回  +90pips
昼1回  +50pips
ダマシ1回 -30pips
バッチリサイン1回 120pips


トータル210pipsです


ディトレには最適です

でも、ダィアナ、
やっぱりメンタル弱いんデスょ。

20時頃からのアゲアゲ・・・
ホントなら120pipsくらい取れたのに、
17pips・・・しょぼい~


決済ルールを守るべし。 

メンタル強化は・・・
慣れですって。(by 川口さん←え。誰?)


これから指標前の利益確定かな・・・
ショートしてみようかな・・・
どうしようかな・・・
いやいや、ダィアナサイン出てないし・・・


うきょーーーーーーーーーッ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円 1万通貨×17pips <ダィアナサイン出遅れ・決済ルール破り>



本日の合計 17pips
今月の合計 122pips 


Total  161,172円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/69-26745408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
