第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




第4位!ダメ親父さんが今後の相場を予想!!→人気ブログランキングです。



ダィアナです
今日は一日マターリなお休みでございました
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


さて、
今日は念願のPCがついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
19インチワイドの液晶


ところがどっこい・・・
OS購入を忘れてまして、
昨日あわてて購入。

まだ届いて無いので、しばらくお預けです
しょぼぼぼ~ん (((´・ω・`)カックン…


chart39.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


さて、さて、
今日のトレードですが、

実は昨日の夜、106.00円スイング用と思って、
ドル/円仕込んでました

持った途端、104円台まで下がって焦りましたが、
朝には106円台後半
リカクしちゃいました

んで、昼前のダィアナサインでポン円GET~


順調順調♪
と思いきや・・・


いつも素晴らしいサインのでる欧州時間前半・・・
惑わされ、
振り回され、
ボロボロ・・・


ダィアナサインも少々迷ってらっしゃったので、
困りましたが、なんとか50pipsほど取れました^^
ご飯中にリミットに引っかかりました~


でも、その後のガン上げには参加できず
これで今日の負けはチャラに出来たのにな~と思いながら、
現在ノーポジです。


ま、1万通貨での取引だったのですが
トータルプラスなので、ヨシとします


デモの時でも、
12万円台まで資産が減りましたが、
半月で38万円まで増やせたので、
諦めませんど!!


さて、明日は岡山へ出張です
こちらは雪

(-Д-)サムイネェ
誰か暖めてくだされ~うほほ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 1万通貨×-48pips <裁量>
ドル円L 1万通貨×84pips <裁量>
ポン円S 1万通貨×60pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×29pips <ダイアナサイン・ナンピン>
ポン円S 1万通貨×-37pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×-54pips <裁量>
ポン円S 1万通貨×-24pips <ダィアナサイン>
ポン円L 1万通貨×48pips <裁量>


本日の合計 58pips
今月の合計 67pips 


Total 155,688円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/66-3d19d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
