第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




ダィアナだょ~ん
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


外は大荒れです。
風がビュ~ビュ~吹きまくってます。

そういえば、
昔、強風で浮いた子がいて 『ジェット』 と呼ばれてたなぁ・・・
高校3年間ずっとその呼び名

頭の超いいこでした


さて、今日はなんといっても
夕方以降のアゲアゲ
ダィアナサインもバッチリ~
200pipsは取れてるかな★
chart36.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さて、今日のアゲアゲは、
指標が良かったからといって上げてるワケではなさそうですね

昨日といい、今日といい、
ポンドが買われたがっているのが伺えますが。。。
でも、ドルが弱いから売られる。

うーん。
今日の朝方からの爆下げもあるし、安易なロングは危険かもでつ。
でも今日スワップ3倍デーねぇ・・・


211.00くらいまで行くかな~


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポンスイ 1万通貨× 40pips <ダィアナサイン>
ポンド円S 1万通貨×-33pips <指標の裁量>
ポンド円L 1万通貨×120pips <ダィアナサイン・決済サイン破り>
ポンド円L 1万通貨×32pips <ナンピン>
ポンド円S 1万通貨×17pips <上げ止まりの天井付近ショート>

本日の合計 176pips
今月の合計 111pips


Total 148,388円(15万スタート)

元資近くまで回復~



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/60-a5e513af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
