第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)





アンニュィなダィアナですぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は、
地元の朝は冷えひえでした!!
道路は凍って、
交差点で止まれない~

車がいなかったから良かったものの・・・
危うく事故するところでした

明日はこちらは雪ざんす
是非暖かくして
よなよなトレードを楽しんでくださいませ~

さて、今日はよく動きました!!
のですが、
欧州時間のトレンドがいまいち短く・・・
予想外

大きな痛手を被りました・・・
chart35.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ダィアナ、
会社から帰る前に、
仕事終わってから
myPCから(携帯でPCが遠隔操作できるヤツです
で順張りショート

てやんでいコノヤロー!!
最近負け続きだからいっちょ3枚がけ~


・・・・帰って激ちーん。



おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ。
俺様がエントリーしたのは・・・
ポン円S210.03・・・

底じゃんね。
ってか底だよ。
え?マジ底??


えぇ・・・
結果出しますとも。
本当に出遅れたら手を出さないコトですね。

んで、負けを取り戻そうと・・・裁量でも負け・・・

まるで、
MYルール確立する前の自分です。
ちょっとした気持ちの差なのですが、
これがメンタルかぁ・・・と
今日は一人反省会です


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円L 2万通貨×-40pips <裁量>
ポンスイL 1万通貨×-16pips <ダィアナサイン出遅れ>
ポンスイL 1万通貨×-37pips <裁量>
ポン円S 3万通貨×-33pips <ダィアナサインかなり出遅れ・しかも底>
ユーロ円L 1万通貨×12pips <ダィアナサイン>
ポンド円L 1万通貨×49pips <指標の戻り狙い・裁量>

本日の合計 -65pips
今月の合計 


Total 132,696円(15万スタート)

かなり元資割れました。
ダィアナサイン検証のつもりで
出直しです。

って昨日も言った!!笑



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 09:20 | | #[ 編集]
★かっちゃんさま★
こんばんゎ^^
Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなソフトがあるんですね!!
初めて知りました~♪

こっそりご紹介頂いたブログに行ってみました~
・・・はて。
・・・難しい・・・
研究してみます!!

ダィアナサインの検証結果もありがとうゴザイマス!
たくさんのテクニカルを見ると頭がパニックになりそうですが・・・
MACDは私も重視してます♪
まだまだ、読めてないですけど(;´Д`)

また色々と教えてくださいね^^

2008/01/17(木) 00:54 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/59-e0639412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
