第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第37位!年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


はぁ~ぃ
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

さてさて。
昨日TV見てたら、
また小島よしおが出てました。

そこで、
ちょっとしたマメ知識。

『オッパピー』 
って何気なく聞きますが
実はコレ
『オーシャン・パシフィック・ピース』の略だそうです・・・。
意外にマジメな答えでビックリ。

ダィアナは、
トレーダーの皆様に平和を・・・うふ

chart32.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


今日は欧州時間にガッツリ波に乗れたまでは良かったのですが・・・
チキンなポクはやっぱり決済ルール無視。笑
あと50pipsは取れたに~(出ました!!タラレバ!!)

ダメねー・・・

ポンスイのダィアナサインはいつも早めです!!
今日は100pipsくらい・・・いけたかな~


んで、その後レンジに揉まれて2連敗。
ちょっと( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
レンジの時は、見送るのが一番ですね。
休むも相場。
ポジポジ病は負けの元ですね・・・。
でもポン円のADX・・・上向きだったんだもん・・・


NY時間頑張れッ(,,゚Д゚) ガンガレ!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円S  2万通貨×  74pips <ダィアナサイン>
ユーロ円L 1万通貨×-28pips <ダィアナサインフライング・ストップロス>
ポン円S  1万通貨×-30pips <ダィアナサイン・ストップロス>

ポン円はストップが浅すぎました・・・
んでダィアナサインはポジったら消えました・・・
フライングは Σ(゚д゚lll)アブナッ !

本日の合計 16pips
今月の合計 49pips

Total 162,392円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/55-08703074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
