第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第37位!年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


こんばんゎ~♪
ポク、ダィアナ!!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑90位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


最近FX以外の趣味を全くしておりません。
ポジ持つと、PCから離れられないのですょ・・・

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

まさにメンタル強化必須です。

さて、今日はトレーリングストップのお話です。
昨日のダィアナサインでショートポジを持ったあと、
サゲ止まりの後、いきなりアゲ~ってなりました
chat---.jpg

ちょっと見にくいですが、
CMSでは、成行きでポジを持った後にストップやリミットを入れたり
変更が自由に出来るのです~
だから、
そろそろトレンド終了かな~とゆうところで、
ストップに引っかかってもプラスで終わる所に置くと、(水色のライン)
急なアゲで成行き注文が通らない~ってコトもありません
ね、便利だしょ~
(ただ、ストップを巻き込んで一瞬の動きもあるので、少しずつ・・・ストップは変えたらいいと思います!!)


さて、今日は、昨日のアゲ、サゲ方にそっくりでした。
chart31.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まさかこんなに勢い良く円安になるとは・・・
ダィアナサインで朝から入ってたらポン円は280pipsくらい取れてますね~
ポンスイでも150pips近く~
こういうとき、
sarahサインはお休みなので
ダィアナサインで欲を出してみたい所です


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポンド円 1万通貨×  2pips <ダィアナサイン>
ポンド円 1万通貨×-28pips <裁量・安易な逆張り・ストップロス>
ポンド円 1万通貨× 40pips <指標・ダィアナサイン>
ポンド円 1万通貨×  6pips <指標・ダィアナサイン・買い増し>
ポンスイ 1万通貨× 13pips <指標・ダィアナサイン>


本日の合計 33pips
今月の合計 33pips

Total 153,392円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/54-b1f9a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
