第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第37位!年収4億かなーり参考になるブログです!!→人気ブログランキングです。

この方もアンチ『予想』のようです。


おょよよ~
ダィアナです!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日は・・・
人生初!!!
会社遅刻しました。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

私としたことが・・・

さて、今日から本格リアルトレード再開です。
(実はちょっとだけリアルでしてましたが・・・)

新年早々ガツンと裁量トレードでやられまして。。。
(内緒ですが・・・-370pips・・・ぷw)

15万円からの再スタートです!!

んで、160%目標なので
24万円が今月目標です。

月に500pips~700pips目標です。(1日25pips~35pips)

通貨はポン円⇒ポンスイ⇒ユーロ円⇒ポンドル のみです。

chart30.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


欧州時間のアゲはいい感じでしたね~
ダィアナサインで
ポン円100pips
ポンスイ150pips

くらい取れてますにゃ

ダィアナはチャート確認したのは
サィンの30分後・・・

途中から入る勇気はなく
ノーエントリーでした。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

今、ちょうど4時間足はボリバンのミドルラインに差し掛かってますが
これから、上抜けするか・・・
押し戻されるか・・・

(〃▽〃)キャー♪
第2位のダメ親父さんはポン円214円予想されてたそうです!!→人気ブログランキングです。

素人の私には無理無理モムーリ!o(゚Д゚)っ

予想は・・・怖いです。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

本日ノーエントリー

Total 150,069円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
リアルトレードいよいよ開始ですね☆☆今年もよろしくお願いします。
私も今日からスタートと思っていましたが、サインが出て1時間以上してからの帰宅だったり、お風呂に入っている間にADXが大きく上昇していたりで結局エントリーできずしまいでした(^_^;)。
ADXの見極めにまだまだためらいが残ってしまうのですが、明日こそ良いエントリータイミングに間に合うように帰宅したいな。
2008/01/08(火) 01:10 | URL | tomotomo #-[ 編集]
★tomotomoさま★
あけましておめでとうございます★
こちらこそヨロシクお願いしますね♪

リーマン&OLトレーダーには、欧州時間・・・ちょっとキツイですょね(;´∀`)

私もいつも17時半頃帰宅なので、
間に合ってなくて見送り・・・なんて多々あります Σ(゚Д゚)ガーン

ただ、今日は17時40分頃にストップを巻き込んでか、一服サゲがありましたので、5分足での反転を見ながら押し目を狙ってエントリーしてみては?!

それでも40pipsくらい今日なら取れます~
ダマシに合っても極力損失は少ない方法なので、
全てのサインでエントリーしてみるのも手ですよ~^^

って、私もまだまだ小心者でございますが・・・笑

今年も一緒に頑張りましょうね♪
2008/01/08(火) 22:44 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/53-a0d86f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
