第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




ここ最近のポンド円ですが・・・

すんごい値幅狭くなかったですか?!!!!!

おらぁ・・・おらぁ・・・
やる気が起きないなと思ってました(キッパリ

今日は
高値、安値の差が3円と少しづつ動いてきた感がありますが、
一日5円くらい動いてくれないとwww

しかし・・・
夕方の指標?でのサゲはすごかったですねw
合間合間のトレードだったので
少しだけ取りましたが、

やっぱりポン円はこうでなくっちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

あぁぁぁぁぁ

あぁぁっぁ



あぁぁ



ぁぁ・・・



いままでじれったかった分、
嬉しいです;;



15分足21MAで戻り売りポイントも形成しましたし、
下値は4時間21MAで抑えられてるしw


わかりやすいっちゃ分かりやすいですねw



さてブログランキング
は、
どうやら追放されてたみたいですwww

登録しなおしたので、
今までの分、

ポッチポッチ、ポッチポッチしてやってくださいませ((( ○┓ペコッリ

あと、
先日トレード結果を載せるといって、
載せてませんでした^^;
すみません。

今までの分、
全部一挙公開!!!!!!
しますおw

後ほどアップしますねw


では、今日も内容がないよう;;;
ネタ作りにはげっみまする(ノД`)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total178.jpg


放置していた期間をまるごと乗せますw
後ほどアップしますね^^




本日の合計      0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
              0円
今月の合計      -17.4pips

合計    2,018,595円
口座内     111,971円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-14
遅くなりましたが、結婚おめでとうございますv-20結婚してから、トレード時間が減ったなんてことがないことを祈ります(笑)
金曜の下げは久しぶりにポン円の動きでしたねv-19
ダイアナさんがCMSでのトレードを見せるようになってからは、動きが少ないながら、しっかりプラスを取っていくところはさすがです!!これが見たかったんですよね~v-10そして、チャットもとても勉強になりますしv-89ほんとにありがたいですmm
最後にちょっと質問なんですが、ダイアナさんは、ストキャスの値は、いくつに設定してますか?
2009/10/24(土) 20:25 | URL | FXナース #2NU31nKA[ 編集]
ポン様はやっとやる気が出て来たのかな(笑)
でも、昨日の下げは予想以上だったなぁ…
発表前に手仕舞って良かったなぁ♪

ダイアナさんが結婚しちゃっても強く生きるよe-450
たまにはメールでお話しようね!
おのろけもいっぱい聞いちゃうよ(笑)
2009/10/24(土) 22:34 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★FXナースさま★
ありがとうございます^^
最初は慣れない環境で、
多少トレードの時間が少なくなるかも知れません^^;
でも両立できるようなライフスタイルを作っていきたいと思ってます^^

CMSはやっぱりやりやすいですね^^
でも、最近のポンド円はガツンと動いては、しょぼしょぼ動いて~
というカンジなので、非常にやりにくいのは事実です。
順張りも全部ダマシに見えてきますし^^;

たまにガツンと失敗することもありますが^^
本当は順張りメインでやりたいのですが^^;
CMSは両建てができない上に、古いポジから決済しなきゃで。。。
これからも頑張ります^^
応援ありがとうです!
2009/10/27(火) 01:52 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
ですね~やっとポンドらいい値動きがでてきたかな?
っと嬉しくなってきますw

やーけいさまのことは忘れません(笑
強く生きてくださいww

なんちゃって^^
またメールでお話しましょう♪


2009/10/27(火) 01:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/11(金) 22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/470-4df66871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
