第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

台風が来るわぁぁぁぁっぁ~!!!!

停電にはご注意を~(´;ω;`)


ロウソクは準備してるのですが・・・
停電したら・・・

ロウソクじゃトレードできませぬww


さて、今日は、
先日の安値付近をタッチして、


いきなりビューン!!!!!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

2円上がって、
1円下がって、

いきなりかよ!!!

スキャル専用のFXCMの口座では・・・
なななななんと!

139.83

という素晴らしいポジション
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

褒めて褒めて

と思いきや・・・



ビビリ決済の25pips・・・



2円・・・



あぁぁぁあ・・・



そしてその後は逆張りでリカクを逃しマイナス・・・orz


結局70pipsくらい負けちゃいましたw



一方CMSはというと・・・
順調に資金は増えてますw

30万負けた時はどうなるかと思いましたが、
5万まで減った資金、
ただいま11万まで増えましたw


FXCMは、
やっぱり慣れてない環境のせいか、
変に
レートばっかり見てたり(チャート見ずに)
損切り出来なかったり。

環境もトレードをするのに大事な要素だと思いました。


さて、ポンド円はダブルボトムを形成しました。

ダマシでなければ144円をネックラインに、
148円まで上げることもあるかもしれません。
ちなみに、今日の高値は4時間21MA&1時間足ボリンジャーアッパー
で止まってますw
もちろんダィアナはショートしますたw



ま、ダィアナは色々と今忙しい時期なので・・・
焦らず、慎重に資金を増やしていこうと思います^^


ブログも役に立つことかけてませんが、
なるべくさぼらず・・・(ダイジョウブカイナ)
書いていきますので


応援よろしくだわよ!!!!!!!!!!!
(ポチっとw)




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total178.jpg




本日の合計      110pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
              12330円
今月の合計      -17.4pips

合計    2,018,595円
口座内     111,971円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
10月に入ってからのポン様の動きは・・・他のブログ
コメントにありましたが、トレンドに乗るとのまれてしまったという人が結構多いらしく・・・e-447

呑んだら乗るな 乗るなら呑むな
暴吟醸 ポン酒

・・・・・・・・・


呑みまくりたいちゅうねん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

今、リアルは週に3~4回位になってしまってて
ひまわり証券のシストレの自動取引(エコトレFX)
で遊んでばっかいますi-229

まだデモでしかできないんですけど、これがなかなか
おもろいすYO!!e-266

リアルトレード待ちときのいい時間潰しになりますe-250
2009/10/08(木) 19:53 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
はじめまして
ダイアナさんのトレード生で見させてもらってます。
実は前から知ってまして、ダイアナさんの生のトレードが見えるのを今か今かと待ち望んでおりました。
自分にはダイアナさんはカリスマ的存在です。
最近ダイアナさんのトレードに前のようなキレがないような気がして・・・応援したくてメールしました。周りのことなど気にせず、トレードに集中してがんばってください!!いつもの、ダイアナさんに戻っていつものように値動きの底から天井までガッツリ取っている姿をみせてくださいね。
ダイアナさんのファンよりv-14
2009/10/09(金) 00:02 | URL | FXナース #2NU31nKA[ 編集]
ダィアナさん、こんにちはっ!

今週はダメダメでしたぁ(笑)
今現在(15:40)で、-80pipsくらいですね(´・ω・`)
まぁ、そう感じていたから殆どのトレードは1000通貨での
検証トレードでしたぁ。
失敗ばかりで検証になっていないけどさっe-450

忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてねe-348
2009/10/09(金) 15:52 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
週初はやはり、東京が休みをいいことに買いあがっていくんでしょうか(^ .^)y-ショートするなら火曜からですかね~。。
しっかりあがってから狙いたいですね(^^ゞ
2009/10/10(土) 00:08 | URL | あび! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 18:52 | | #[ 編集]
こんにちわ。
ポンドも大荒れですね。。私はトルコで大やけどしました。
2009/10/14(水) 15:20 | URL | 羊 #-[ 編集]
あ・あ・あ・ぁ・ぁ
ブログランキングにリンクしませんよ~
2009/10/15(木) 07:31 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
リアル復帰しました☆
こんばんは~
4か月ぶりにようやくリアル復帰しました^^

しばらく更新お休みのようですが、もしかして新婚旅行ですか?
…違ってたらゴメンなさい^^;
2009/10/16(金) 18:00 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ろーずうっど さま★
返信おそくなってすみません><

10月のポン様は・・・
ひどい・・・
モミモミかと思いきや・・・

ぴぎゃーーーーー!!!!!

まさに、
> 呑んだら乗るな 乗るなら呑むな
> 暴吟醸 ポン酒

でしたねww


先月、今月は値幅も小さくて
やる気すら起こりませんでした^^;

得意のスキャも・・・
この相場では・・・
猛威を振るわず・・・

ちーーん。


デモは久しくやってません;;
たまには練習が必要かな。。。

リアルも頑張りましょーよ~
セレ部を満喫せねばwwww
2009/10/21(水) 00:51 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★FXナースさま★
コメントありがとうございます;;
返信がかなり遅くなって申し訳ございませんでした・・・。

生トレード・・・
いやはや・・・
やっとCMSに戻してから、
自分なりに納得のいくトレードが出来だしたのですが・・・
最初は本当^^;見せられないトレードでした。

最近、
トレードに勢いがないのは、
相場の動きにもあります。

私がガツガツ取っていたときは
一日4~5円動いていましたから^^

トレンドに乗れば、100pipsも結構簡単に取れそうな
相場でした。
今は・・・1日2円程度??値幅がないと私にはなかなかガッツリ取れない^^;
しょぼいヤロウですw

生トレードも頑張ります^^
こうやって応援してくださる方がいらしゃることが
とっても励みになります!!!
そのためにも、
負けてはいられませんね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2009/10/21(水) 00:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
返信遅くなって申し訳ございません;;

ここ最近のポン様は・・・
ひどいですね^^;

先週の上げにはびっくりこきました・・・。
私も負けましたよw

だからトータルもほとんど増えていません^^;

値幅も小さいですし、
トレーダーとしての本質を問われる相場だと
つくづく感じています;;
頑張らねば・・・。
2009/10/21(水) 00:58 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★あびさま★
返信遅くなりました><


レンジの中の小さいトレンド、
レンジブレイクは超超超ブレイク

など、いやーーな相場でした^^;

東京時間もよく動いたようですねw

こういう相場でも勝てるようにならなきゃなぁ・・・。
2009/10/21(水) 00:59 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★羊様★
返信遅くなって申し訳ございません。。。

先週の相場は、
下手に手を出すと
大やけどですね^^;

あういう場面で取れる人が
これからも勝てる人なのかな~と
つくづく思いました。
(私は取れませんでした;;)
2009/10/21(水) 01:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
ミジンコさまが・・・


毎日・・・

ポチっとしてくれることを・・・


期待しちゃってるのですwwwwwww
2009/10/21(水) 01:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
返信遅くなりました;;


リアル復帰おめでとうございます!!

ちょっとここ最近は忙しくって・・・
精神的な余裕がありませんでした^^;

新婚旅行ww

残念ながら・・・
ですが、
やっと決まりましたw

これから人生の先輩としてのご指導よろしくですw
もちろんトレードも頑張りましょう~♪
2009/10/21(水) 01:03 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/468-4dbbb07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
