第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



はろーえぶりばでーーー

もうかってまっか( ゚Д゚)


今日は15分21MAが下向きだったので、
下げかな~とは思っていましたが、

この鈍い値動き・・・

正直怖いです・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

きれいに10分足21MAで戻り売りポイントは作ってたのですけれどね^^;

ダィアナは激しく動くのがすき


↑↑↑
値動きですyo!!!!!!!!!


だからポンド以外の通貨ってなんとなく苦手なんです^^;

勢いがあるから
稼げる時は瞬時に稼げる。


でも、この値動きはほんとやる気ナイッス(´;ω;`)

みなさんどうやって勝ってるのかしら~
ダィアナに(*´ノ皿`)コッソーリ教えてwwwwwww


というのは冗談ですが、
5円くらい動くポンドが1日2円なんて・・・

怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!


とりあえず、どの時間足もサゲトレンドをしめしてるので
戻り売りでいいのでしょうけれど・・・

難しい・・・


でも弱音を吐いててもしかたないので、
頑張ります。

あー今日も中身のないブログでごめんなさい(´;ω;`)
ランキングも、
もう下ーーーーーーーーーーーの方にいってしまって、
見えなくなってますwww


是非ポチっとお願いします^^;


それではみなさま!
明日も頑張りましょう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ








:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total177.jpg



本日の合計      5.2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
              1,040円
今月の合計      -127.4pips

合計    2,006,265円
口座内     99,641円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
某リアルトレード系サイトで・・
ダィアナさんと思われる方発見しました!

お久です~

元気そうで何よりです。

トレードは淡々と機械的に行うのでモチベーションが下がるときもありますよね^^;

色んなところに顔出してモチベーション維持に役立てるのは面白いと思います。

仕事もひと段落したのでまた淡々とトレードしながらブログ更新していきたいと思います
2009/10/07(水) 22:34 | URL | tatu #-[ 編集]
★tatuさま★
ま・・・まさか・・・

『あれ』かしらw
ばれちゃったwwwww

このブログではまだ紹介していないので、
おいおい・・・と思ってました^^


最近は、
環境の違うそのリアルトレード系で四苦八苦しております^^;
トレードって
モチベーションも、もちろんですが
環境にも影響しますね^^;
特に私みたいに裁量が入るとなると、
なかなか難しいです。

今のポンド円も値動きが小さくて、
テクニカル的にはなんてことないのに、
相場を読みにくかったりするんですよね~

まだまだ頑張りますので、
一緒に稼ぎましょうね^^
ブログも遊びいきますから~♪
2009/10/07(水) 23:45 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/467-ac2d651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
