第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




はぅあぅあ~

久しぶりのトレード&ブログ更新でございます
大阪にはこれ
↓↓↓↓
http://www.ktv.co.jp/corteo/
見に行ってました^^

いやー最高でした
皆様も機会があれば是非見に行ってみてください
涙がでますぉ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


さて・・・。
先週の木曜日にポジッたのは、結局嫌な雰囲気を感じて、
育てられずに終了。

てか今日の指標でドル円が88円台にしっかりのせてきましたネ!!!!

ビックリして
オクラホマミキサー

踊っちゃったわ!!!!!!


雇用統計は・・・

必殺!!!!!
裏技(CMSとMT4のレート差)で4万通貨でカツカツで挑みましたw
なかなか注文が通りにくかったですが、
ムフフフー

お腹いっぱいです★

さて、
ダィアナは最近の寝不足により・・・

アゴに1センチのニキビができちゃったので!!!!!!
(デカスギダヨー)

今日はこれで終了します^^
先週からの結果を一気にアップしました。

参考にならないかもですが・・・・orz

来週も頑張りましょう♪




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total177.jpg



本日の合計      130.2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
               32,050円
今月の合計      -132.8pips

合計    2,005,225円
口座内     98,601円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
あごのニキビは思いニキビだか思われニキビだか……なんだったかな?
2009/10/04(日) 13:25 | URL | 羊 #-[ 編集]
はじめまして。いろいろ見ていたらたどり着きました。すごい成績ですね。参考にまた見させていただきます。
2009/10/04(日) 18:19 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
★羊さま★
思われニキビにしておいてくださいwwww
2009/10/06(火) 00:20 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ぷーちゃんさま★
獲得pipsはいいのですが・・・

10万通貨でどかんと負けたりするので^^;
資金は最近増えてませんのw

色々まだ修行中の身です^^
お互い頑張りましょう♪
2009/10/06(火) 00:23 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/465-de243b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
