第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ドル円90円割れ!!!!

いつぞやの魔の金曜日を思い出します。。。。


確かあれは・・・

ポンド円200円割れを目にしたあの日・・・

隣でドラクエⅢをやりながら、(2PC)
横目でみたあの超下落。。。。

そして思い出すなぁ・・・

1日で20円下げたあの日。


久しぶりに4円も動きましたね。
こうでなくっちゃ、ポンド円はw

90円割れは
ダィナアもビックリして、

3回転して四つんばいになって、
そのあとM字開脚しちゃったわよ!!!!



だけどね・・・
利益がね・・・

しょっぼいの。
今、スキャとCMSの口座が別なので、
まだ慣れてないのもあるのですが。


小泉元首相は言いました。

『のぼりの坂もある。くだりの坂もある。そしてまさかという坂もある』


某掲示板見てたら、
158円のロングポジがぁぁっぁぁ・・・

という記事を見ましたが・・・
それだけ資金力があるのもすごい。

こういうときに、
やっぱり順張りだな~と再確認してしまいます。

普段、逆張りもやってると、
こういう時に大きく取れなかったり。
逆に大きく負けたり。


バランスというか、
使い分けというか。

それが結局上手な損切りになるのでしょうけれど^^

141円が
日足フィボの50%です。

あの118円台をつけたあの日から・・・
50%か・・・

色々なコトを思い出してます。
最近はコツコツ勝っては負け~

のダィアナはいったい何を学んできたのかな~って。
早く勝ち組だ!
といえるくらいにならなきゃです。
頑張ります^^


さて、
皆様は大きく取れましたでしょうか?

早く南の島に別荘をみんなで建てられる日を
楽しみにしていますので・・・


勝ちまくりましょうね!!!!!!!!!!!




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


チャートを閉じてしまったので、
明日アップします^^(VT重たいのよ・・・)

30pipsくらいかな・・・
取れたのは。

資金は7万円台まで回復しました^^




本日の合計      pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
               円
今月の合計      -263.0pips

合計    1,973,175円
口座内     66,551円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/463-8c1c9529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
