第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

昨日のFOMCといい・・・
今日の『ポンドは安くていい』発言やら///


ポンド弱ッ!!!!!!!

しかも・・・
指標・・・


なにあれ( ゚Д゚)


ってゆ~か~(←誰あんた)

ダィアナがさぁ~

休みの時は動いてくれなかったのにぃ~?

なんで仕事中に動くワケぇ~

それって~ぇ

超むかつくんですけどぉ~



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ギャル風にw

え?最近のギャルはそんなんじゃないって?

llllll(-ω-;)llllllガーン…


ダィアナも10年前は・・・

10年前は・・・


日サロ&メッシュ


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハハ・・・


ハハ・・・


ハ・・


んま、それはおいといて

最近の安値を割ってしまいましたが、

146.35付近
バシバシ反転するので

何で????

と思ってましたら、

今年1月の安値118円くらいから、最近の高値163円

びよよよよよーーーーんとフィボナッチを引くと・・・

163円からの38.2%戻しなワケだったのですよ。
気付くのおせーよって感じで、あ、ハイ。


だから、
今、ロング保有ちゅw

ちゅっちゅっちゅwwwww



大きく育てよ・・・

てか久しぶりの~!!
M字開脚希望よ!!!!!!!!!!


今宵もM字開脚ダンス踊って寝るわよ!!!!
みなさんも一緒にどーぞ


さて、明日は金曜日。
この下げの利益確定が出るのか、否か。

わっかりませーんが、
明日も頑張りましょう^^


CMSはデイトレ専門になったので、
トレード回数は減りましたが、

スキャのFXCMのことはまた追々お話しまーす

では、おやすみなさいzzz






:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total176.jpg

え、あ、1トレードのみwwwww
いや現在146.482ロングポジ保有中ですw

目標146.8です。育て中です^^




本日の合計      1pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             200円
今月の合計      -263.0pips

合計    1,973,175円
口座内     66,551円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダイアナ女王さまへ
 9・26日 1時現在 ポン円 143.2台なのですけど大丈夫でしょうか?
 まあ、ストップロスは入れてらっしゃると思いますが・・・。
 決めたルールがあっても安くなるとロングキープしたくなりますよね。 日本人のサガでしょうか?
 私、小心者なので、ポン円はなかなか1万単位ができないんですよ。
 1000単位でほったらかしロングキープを安くなったらしてしまいますねえ。勝てばすべてよしでしょうか?
2009/09/26(土) 01:22 | URL | ジェニー #-[ 編集]
★ジェニーさま★
ご心配いただいてありがとうございます^^

持ち越しはしないので(特に金曜は)
薄利で逃げました^^;
アブネーアブネー

ポン円は最近、値動きが小さくって、
稼げない><
慣れたら、他の通貨と変わらないと思いますよ^^
スプが大きいのが難点ですが・・・汗

1000単位のロングはキープしてみたいwwww
私の使ってる業者が1000通貨できないのが残念です(TДT)

勝てばよしというより、
私は、いかにルールを守ったか
が大事だと思います^^
ながく、この世界に残るのならばwwww

欲と、冒険はやめられませんけどね(´∀`*)
2009/10/05(月) 23:42 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/462-56438150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
