第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



とうとうシルバーウィークが終わってしまいました・・・

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

皆様は、
お休み、有意義に過ごされましたでしょうか?

ダィアナは・・・・
何をしていたかというと・・・


土日=一日中ネトゲ

月~水=トレード&仕事


もー昨日なんて朝までゲームしてましたww

おかげで、
食道が痙攣してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の上が、
ピクッ・・・ピクピクッ

となるように・・・
食道が・・・


(゚∀゚)アヒャ


大丈夫かダィアナ!!!!!

んー眩暈もしてきた・・
なんてか弱いの、ワ・タ・シ
(イイトシナンダカラテツヤデゲームナンカシテンジャネーヨコノヤロウ)


自業自得ですwはい。


さて、トレードですが、
久しぶりに大きく動きましたね!!!!

しかーーーーし、
恐らく、
皆様が指標後に・・・

『騙されないぞーーーへっへーーんだ!!!』
と思ったのでは?
(そうでなかったらすみません)


ちょうど17時半から席を外し・・・
ふとみると
ドギャーンとなってると思い、

すかさず逆張りw

その後の上昇は乗れませんでした。

ま、プラスでおkさ~

でも、これで、ポンド円にも動きが出てきそうな気がします。
今日はFOMCもあることですし、
明日からの動きに期待したいところです。


では・・・今日は体調が優れないので、
もう終わりにします・・・


それでは皆様・・おやすみなさいませ・・・zzzz




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total175.jpg




本日の合計      32.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             6460円
今月の合計      -264.0pips

合計    1,972,975円
口座内     66,351円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでーす!私も一日街に出ただけだったなぁ。

しかし食道が痙攣ってw初めて聞いたんですが大丈夫ですか?
2009/09/24(木) 19:53 | URL | 羊 #-[ 編集]
 ゲームって何やってるんですかー?
2009/09/24(木) 23:44 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]
★羊様★
シルバーウィークは5連休だったのでしょうか??

わたしは・・・

間に1日だけ仕事・・・

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

食道の痙攣wwww
なんか、胸の真中の上がドクンドクンってなるのですよwwwww
大丈夫かなワタシ(;´∀`)
2009/09/25(金) 01:25 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★通りすがりの人さま★
ふふふふ・・・

聞いて驚かないでくださいね・・・

『ドルアーガオンライン』ですw

寝る間も惜しんでやってました・・・(;´∀`)
シ・・シワが・・・増えた・・・
2009/09/25(金) 01:27 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/461-06e72d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
