fc2ブログ
第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

金曜日の『やっちまったトレード』の記事に
土曜日書いた記事を・・・

上書きしてしまったぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
コメントを頂いて、気付きました。。。


実はいつも過去記事をコピペして
新しい記事を書くのですが・・・

そのまま書き換えてしまいました(´;ω;`)

ショック・・・







実は2日ほど前も同じ間違いをしてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみません。


んっと、
買い換える前の内容は、
30万近く1日で負けて、
ダィアナの旅第5章が5万円から再スタートっちゅことを書いてました。


本当にすみません(´;ω;`)


ほんと、まぬけなダィアナ・・・
コメント
この記事へのコメント
秋の疲れ
たったぶん、師匠疲れてるんすょe-330

いや、きっと!
いつまでも過去に縛られず、輝ける未来へと
進むべし!進むべし!進むべし!!

・・・という神のいたずらではe-420

へぇ。
なんでもいい方向に考えてばっかりでござります。
( ゚∀゚)アヒャ


しかも最近では損切り食らう度に、落ち込みつつも・・・

「あぁ痛いわ。そんなにアタシを虐めて楽しんでるのね・・・
でもね・・すぐに逃げると思ったら大間違いよ!
虐められれば虐められるほどあきらめられなくなるのよ!!」
(よーよーよーよー・・・・)←エコー
ハァハァ(´Д`)'`ァ,、ァイヤンモットー

そうです。
損切りされるほどに違う快感が・・・・
ちょっとあったりなかったりe-414

気が付いたらFXトレーダー
通り越して

FXストーカー

になってたみたいです。
( ゚∀゚)ドヒャ

なんかすっかりすけべコメントになっちまった
みたいで・・・・・
今日もすませんっ!!
_| ̄|○
2009/09/21(月) 22:04 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
ダィアナさま!
東京市場休みの時はえてして、各対円、あがりますな~。もーちょつと、あがってほしいんですが、ここまでですかね(^ .^)y-~~~
そろそろ売りを考えます(^!^)y~
ってゆーか、、ずいぶんやられたみたいっすね( ̄~ ̄;)、らしくないです。ま、過ぎたことは忘れてがんばりまっしょ!
今日の欧州から東京市場の円買い、ドル売りに期待しましょ。
2009/09/22(火) 14:04 | URL | あび! #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
やっぱり疲れてるんスかねぇ~(´;ω;`)

動悸がするんですよ。
危ない!!!!!


いや、そうそう、
まだまだ輝かしい未来が待っているのだ・・・
ブツブツ・・・

進め~進め~(こんな歌なかったけ)

,全然諦めてはおりませぬよw
神様でもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

・・・
ところでろーずうっどさまは・・・

ドM嬢

だったのですね・・・
知りませんでした・・・

も・・・萌える・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

確かに昔はそうでした。
何故か負けてる自分に酔っているみたいな。
気持ちは勝ちたいんですけどね!

不思議ですよね(´∀`*)


わたくすぃも同じくFXストーカーですわよw
追いかけて追いかけて追いかけて~


捨てられる

『おまえうざいよ』

とか言われても(´;ω;`)

共にストーキングしましょう(゚∀゚)アヒャ
2009/09/23(水) 01:31 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★あびさま★
今日は仕事だったので、
相場はみていなかったのですが、
昨日にまして、
さらにレンジ収束!!!!!!!!!!!

もー勘弁です。。。

先日はずいぶんやられて、
また仕切りなおしですw

ボチボチ行きます。。。
さすがに同じコトを3回繰り返すと・・・
萎えます(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
2009/09/23(水) 01:32 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/459-339ca23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック