第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



昨日は、
忙しくしておりまして・・・
今日の更新となってしまいました^;
すみません。

ワケあって、
今後は
スキャル→FXCM
デイトレ~スィング→CMS


となりました^^;

MT4とCMSの裏技はまだまだ使えるので、
スキャルに重宝しておりましたが・・・

ダィアナもいろいろあるのよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、昨日は沢山の励ましのコメント&メール、
ありがとうございました!!!

いや、金額はちょいとショックなのですけど
一番の問題はメンタル
今回、かろうじて資金が残っているのですが、
たいてい、
ゼロになるまでやりますからね^^;
そして、数ヶ月のスランプ・・・

これが一番怖いです。

といっても、
潜在的な意識なので、
自分でコントロールはまだまだ課題なのですが。


ま、暗い話はおいといて・・・
トレードですが、
ダブルボトムを作るのか思ってましたが、

安値割れ~Σ(゚д゚lll)ガーン

現在日足、4時間足が売られすぎなので、
はりきっていましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来週はあげるのかしら・・・
それともシルバーウィーク円高説がやはり・・・

休みは予定がないので
トレード三昧になりそうです^^;


では!来週も頑張ります!!!!




・・・・・・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total173.jpg

まさかの安値割れにで、
下げトレンドにうまく乗れませんでした^^;
とりあえず、
少しでも勝ったのでOK^^



本日の合計      pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             7570円
今月の合計      -296.6pips

合計    1,963,565円
口座内     56941円 ←9月18日~5万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして 応援してます。
 big tomrrowを見てファンになりましたものです。(スペル 違うかな?)
  ダイアナさんでも大負けするのですね。安心しました。
 私は負け続けていますので、勉強させてもらってます。
 たぶん 大丈夫でしょう!
 ダイアナさんなら、また、戻せますよ。 応援してます。

   
2009/09/18(金) 01:02 | URL | ジェニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 01:51 | | #[ 編集]
また積み上げましょう~
ドンマイ!!
2009/09/18(金) 09:35 | URL | フクミミ #-[ 編集]
なっ・・・なんと!
師匠~ またやっちゃいましたか

私もそうですが、必ず同じ失敗で退場になってしまいます
どうにかならないものですかねー?

これをメンタルの一言で片づけていいのでしょうか? と常々思っております
メンタルではなく思考を変えないといけないようですね

ドルアーガ懐かしいです^^
私は断然マッピーが好きですが
2009/09/18(金) 12:40 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
キニシナーイ!!!
・・・・・・・・・

なんて。
んなわけあるくわぁぁぁ!!!i-204e-330

師匠、派手過ぎっす!!
男っぷり上がり過ぎっす!!!
(*´д`*)ハァハァ

ワテクシ事ではありますが・・・だいたい約1日1トレード。
でもって損切りがたいてい2~30Pと決めているんですが・・・その程度のマイナスでも
しょんぼりしてますものe-350
し、しょっべ~~・・・・・
(しょっぱい&しょぼい)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


なんですかね。
「負け」が変なスイッチ入れてくれちゃう事って・・・・
すごいよくわかります
(´;ω;`)

なんか途中から
「結局何やったって負けちまうんじゃね~かよ~!!
じゃぁ何やったって意味ね~じゃん!!チャートなんか
知るけ~~!!!」

ぷち。
(理性の切れた音)

・・・・・・・・・
ここから先はブチ込むブチ込む、普段使ったこともない
セレブロットe-420

そして訪れる爆死。

体験者です。ウフe-266

あります。ありますよ、師匠。
でも、お金がちぃっとでもあればやれるんです、FXe-420

師匠のいつも「凄いな!!」e-269
・・・と思うところに、以前にもありましたが、極めて
ギリギリの数字(以前は2万でしたでしょうか)に
なった所からの反転上昇、まるでポン様の大陽線のごとく
戻せる「何か」を持ってる・・・
という所は本当に、本当に凄いと思います。
(私は未だに全くできません、行って来いの日々ですから)

もう真剣に勉強し始めて7か月近く経つのに・・・未だに
勝ちも負けもできない私もまだめげずにFX食らいついて
いきますYOe-266

人生まだまだ~e-281
あきらめたらそこで終わりっすからe-259
2009/09/19(土) 00:04 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
あぁぁぁ・・・
ダィアナさん、ふぁいと~!!!

分かっているのにやっちまう… みんな同じだよねヽ(;´ω`)ノ

そうだよ!少しでも残っていればまた出来るからねe-465

10億円目指して頑張ろうぉーーっv-220
2009/09/19(土) 02:43 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★ジェニーさま★
初めまして^^
コメントありがとうございます!!!
ビッグご覧頂いたのですね(゚∀゚)アヒャ
お恥ずかしい・・・・汗

多分、大負けってどんなに勝ってる方でも
やると思います。
ちょっとした気の緩みというか。
でも、その時どういう行動を取るかが、
私とプロの違いだと思っています。

私なんて・・・ゼロになるまで、無茶する傾向が・・・
今回は少し残りましたけどね^^;

私自身も、これでもう終わりとは思っていません!!!
やりますよ~(*゚∀゚)
10億円までw

応援ありがとうです(´∀`*)
2009/09/19(土) 13:47 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★秘密のコメントさま★
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ・・・
こまめに出金とは思っているのですが、
何せ、使ってるCMSの出金処理が
そりゃ面倒で面倒で・・・
ついつい後回しになっていたのは事実です。

月末に残金の1割を出金という決め事をしているのに、
8月はしてませんでした^^;

そして、『複利で運用』という欲もあり・・・
口座にお金を残しておきたかったんですよね^^;

この欲がいつも資金をさらっていく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
自業自得ですw

ま、いきなり10万通貨でしたのがそもそもの間違いなんですが^^;
いろいろ考えつつ頑張ります。
ありがとうございました~(・∀・)
2009/09/19(土) 13:50 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
姐さん★

(゚∀゚)アヒャ

『またかよ・・・学習能力ほんと無いね』

って思いましたよねきっと・・・(;´Д`)

自制心との闘いでありまする・・・
2009/09/19(土) 13:52 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
(゚∀゚)アヒャ

またです。はい。また。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

本当、同じ理由ですものね~
んま、甘くない世界っちゅことですね^^;

某トレーダーさんは、
こういう『やばいかな』と少しでも思ったら
LANケーブルをハサミで切って、
トレードできなくするそうです。笑

いや、これは凄い。

その方もすごく勝ってるようですが、
誰でもこういう場面に直面するんですよね。

そこでどうするか。

そこが、自制心なのでしょう。

自制心を持てなければ、LANケーブル切断という
強制的な自制心抑制。

これは凄いと思いました。
ダィアナもそれが出来てればな~
と思います^^;
2009/09/19(土) 13:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

姐さん、今日も笑わせていただきましたyo!!!
男っぷりLVアップですか~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そうそう、
『プチッ』
と理性の切れた音、超分かるッス~!!!!

ここからは暴走暴走暴走暴走~
果てしなく~
アメリカのコロライド州まで飛んで行けるんじゃねーかぐらいの勢いで
暴走するんす~

多分どんなプロでも、
こういう場面ってあると思うんですよね。
ある方はLANケーブルごとハサミで切断wwwwww

ここまでしなきゃいけんですね(;´Д`)

でも、こういうときって、
確かにチャートなんて・・・
『そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~』
とりあえず、あたしの資金が減ったんだyo!!!
増やせよ!!!!
くらいの状態ですwww

'`ィ (゚д゚)/
ダィアナも、崖っぷち(2マン)からの生還はいつも奇跡だと思ってマス。
この金額になって、
初めて、理性が戻るんでしょうね~

今回は5万円ですwww

が、ここから生還しますyo!!!
なんででしょうね~もしかして・・・
天才??

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァって言われちゃいますねw
おこがましいダィアナwww

いや~毎回ろーずうっど様の涙の経験まで
お聞かせくださって、
励ましてくださって
本当ありがとうです。

私もFXに食らいついていきますよw
諦めませぬ!
肉食女子ですから(゚∀゚)アヒャ
2009/09/19(土) 14:05 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけい様★
やーけぃさま~。・゚・(ノД`)・゚・。
あぅあぅあぅ~
やっちまいました・・・

みなさんやっぱり、やりますよね~こういうのw
これからは某トレーダーさんを見習って
『ヤヴァイな』
と思ったらLANケーブル切断します!!

10億円・・・また遠ざかりましたが
頑張ります!!
2009/09/19(土) 14:07 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
エフィカシー
ダイアナさんらしくないですね。
2009/09/19(土) 16:10 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
いけぇ!!
ダィアナさん!また完全復活劇見せてください!

ま、ダィアナさんのことですから、益々パワーアップされること間違い無しです。

あれ以来、こちらの世界に復活できずにいる私は、明日から、四国お遍路の旅に出発します。(お遍路さんだけ嘘でした)

でも、携帯からダィアナさんの旅ブログにお邪魔しちゃいます。

頑張って下さい~!!




2009/09/19(土) 23:31 | URL | みぃ #-[ 編集]
ありゃ?記事の内容かわってる
なんで変えちゃったの?
2009/09/20(日) 08:22 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
★ヒロロさま★
『エフィカシー』
難しい言葉ですね^^

さっき調べてみました。
ふむふむ・・・

ダィアナは同じ間違いを何度もやってしまってますので、
逆に『ダィアナらしい』のかも知れません。
『らしくない』失敗だったら良かったのですが・・・(´;ω;`)
2009/09/20(日) 15:25 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★みぃさん★
ご無沙汰しております~。・゚・(ノД`)・゚・。

あい!
完全復活目指してまだまだ頑張ります^^

四国へ旅にいかれるんですね!
いいなぁ~
混雑してるかもしれませんが、
お気をつけていってらっしゃいませ!

お土産話待ってますね^^
こっちの世界への復活もお待ちしてます~^^
2009/09/20(日) 15:27 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★★
すみません~
記事の内容は意図的なものではなく、
うっかり上書きでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ご迷惑をお掛けいたしました!
教えてくださってありがとうございます!!
2009/09/20(日) 15:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/458-fdf4056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
