第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位




お久しぶりです((( ○┓ペコッリ

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいこと
お休みしてしまってすみませんでした(TДT)

出張の後・・・

不覚にも・・・

体調を崩し・・・

寝込んでたのyo!!!!!

え?ソコノアナタ!!!!
今『それって年のせいじゃね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』

って思ったでしょ!!!

す・・・するどいわね・・・

まだ本調子ではないので、
トレードはお休みしていますが、

(/ω・\)チラッっとチャートを見たところ・・・

動いてない!!!!!

ドル安ですか・・・

ポン円は釣られてないみたいですね(TДT)

とりあえず日足21MAにタッチして反転しているようですし、日足RCI9線も下を向いたので、
これからは下げてくるのかな??
と思っていますが、

ダィアナの本番は来週からとなります!!

今週は皆様がモンモンとされた週だと思いますが、
来週動いてくれることを祈りまっしょい

ほんとうに
黙ってブログ休んですみませんでした((( ○┓ペコッリ[謝罪]



P.S. コメントをくださった、みなさまにも返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
   本日これから返信させていただきますので、よろしくお願いします(TДT)






年齢を感じているダィアナに・・・励ましのポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total171.jpg

先週の金曜からの詳細です^^;
1週間分です。
明細の上部のマイナスは先週の雇用統計の動きでやられました。

今日はやらないつもりでしたが・・・チャートを見ていたら
うずいてしまったので少しトレードしました。

CMSとMT4の差がイイカンジにできたことも多くあり、
裏技で取ったぉ!!!



本日の合計      68.9pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -1630円
今月の合計     132.1pips

合計    2,270,361円
口座内  363,741円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
クロス円は
一気に下げてきましたね。
皆が円買いに走っている
みたいですよ。
応援ぽち
2009/09/13(日) 07:00 | URL | 福富 #-[ 編集]
お疲れ様です。体調が悪い時は無理しない方が良いですね。休むも相場なり、だそうです。
2009/09/13(日) 10:03 | URL | 羊 #-[ 編集]
ダィアナさま!
ドル円ですが、これくらい下げてくれば介入の話(噂)が出てもおかしくないんですが・・。
鳩山政権は無関心なんですかね。。
今月いっぱいは円が強いんですかね(^ .^)y-~~~
ドルが弱く、ユロ、ポンドが買われ、そのエボに円が強い。わけわかんねぇっす(~ヘ~;)
ダウも下がんない。下がっても、為替が追随するかはビミョー。売られてるからねぇ。
ダィアナさま!何かいいネタあれば教えてネ(^^ゞ
2009/09/14(月) 13:29 | URL | あび! #-[ 編集]
★福富さま★
ジリジリと円高ですね・・・(;´Д`)
ポン円は150円の節目でどうでるのか、
ちょいと様子見です。
まだまだ下げそうな気もしますが・・・
どうなることやらw
2009/09/14(月) 23:25 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★羊さま★
ありがとうございます^^
いや、休んで正解の相場ですw

無理にスキャルやっても
勝てる気がしません・・・(;´Д`)
2009/09/14(月) 23:26 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
おかえんなっせいv-10

たぶん。。。。具合悪いのかも??。。。i-230
なんて、勝手に思ってましたe-330

気温もなんだか寒暖の差が激しいですし、ほんと
お気をつけておくんなましe-443

年齢気にしちゃったらワテクシなんて。。。。
急に涼しくなって。。。
ヒザが痛くなってきったっすけど、なにか??
(゚∀゚)オ・ト・シ・ヨ・リe-414

そんなわけで(?)
今週もがんばりまぴょ!e-420
2009/09/14(月) 23:27 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★あびさま★
円高というより、
ドル安ですね~^^;
なんでこんなことにwwwww
90円割れは目の前ですが・・・この節目、固いのでは?
とか思ってます^^;
兎に角ポン円はやりにくい。
ポン円オンリーのダィアナは暇ですぉ・・・(´;ω;`)

こちらこそネタがあったら、(*´ノ皿`)コッソーリ・・・
ねww
2009/09/14(月) 23:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
さすが姐さんw
私のことをよくわかってらっしゃるwww

『かよわい』乙女ですのん、ワタクスィ~(´∀`*)
もう大丈夫です♪
早く週末になってくれないかなと思ってるざます。

え?何でかって??
そりゃ~『酒が飲みたい』のですよwww

寒さでヒザが・・・
ろーずうっどさまも体は大切にしてください・・・
明日ヒザサポーターを
テレホンショッピングで購入してお送りいたします・・・

llllll(-ω-;)llllll

今週も、お互い頑張りましょう!
2009/09/16(水) 01:13 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/455-5645b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
