第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


たくさんのことを学ばせていただきました。公開終了だそうです(TДT)『投資を楽しもう』
→為替ブログランキング63位



ガ━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン!!!!!

↑↑↑↑
ブログランキング63位の『投資を楽しもう』が
一般公開終了されました・・・。

てきとうさんのRCIとボリンジャーバンドによる
予測
は本当にタメになり、
ダィアナもRCIの使い方を学ばせていただきました・・・
(まだまだモノにできていませんが)

数ヶ月で30万が億ですものね・・・

このハイパフォーマンスには、脱帽です。
昔のブログ記事を読ませていただくと、
大損はされてないものの、勝ったり負けたりという時期もあったようですが、
てきとうさんの『勝ちトレード』への転機はいったいなんだったのか・・・
本当に興味深いブログでした。

勝ちトレードへの転機
といえば、
ダィアナもそうですね。。。

勝っているときって、
精神面で落ち着いているせいなのか、
次の動きがなんとなく分かるんです。
ポジションを持つのに、
ある程度のテクニカルを参考にしたり、勢いを見たりしますが、

『勘』
に頼る部分も少なくありません。

でも、大損して数ヶ月は、
この『勘』
はまったく働かないんです。

そして、大損してからしばらくすると、
ひょいっと勝ち続けるようになる。

本当不思議なモンですが、
全てはメンタルの中に答えがあるんですよね。

『取り戻さなきゃ』

と思っているうちは勝てません。(ダィアナの場合)

もし、このブログを読んでいる方の中で
トータル負けているという方は、
原因は手法でなく、ご自身の心の中にあるのかも知れませんね。
ダィアナはメンタルに影響されまくりです。

さすがに大損経験は2回もやらかしているので、
学習はしていますが、
ここ最近勝ち続けていることへは、少し恐怖を感じています。

またゼロになっちゃうのかと。

そしてまた数ヶ月勝てない時期が来るのかと。

そうならないように、
今までの2回の大損経験があったのだと思って、
今回こそは・・・

10億円まで増やすぞぉぉぉぉ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


さて、相場ですが、
とうとう
ポンドル週足21MAタッチしましたね!!!!!
予測どおり反転です

ただ、ドル円が意外に下がってしまったので、
ポン円は149円まで・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

150円で反転だと思ったのになぁーーー

日足は売られすぎですし、
ここからはダィアナはロング目線です

調整が入れば、
155円くらいまで上げるかな~と見ていますが、
ずーーーっと日足の8MAを上抜けしていないので、
ちょいと気になってます。。。。

値幅も小さく、
以前に比べてかなり難しい相場だと思います。

日中によく動いて、
夜はモミモミですしね^^;

負けずに頑張りまっしょい!!!


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total170.jpg

今日は裏業が使えませんでした。。。(TДT)
指標で騙されかけましたが、
なんとかプラス。
この値動きでこれだけ取れたらOKっスw



本日の合計      61.2pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            18,360円
今月の合計    61.2pips

合計    2,271,991円
口座内  365,371円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。最近ブログを発見し拝見させていただくようになりました。ご自身の手法をおしげもなく公開しているなんてすごいですね^^
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?こちらは勝手ながらリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

ブログ名:わくわくIPO&FX日記
URL:http://blog.livedoor.jp/happyhappynews/
2009/09/05(土) 11:27 | URL | happy #-[ 編集]
今晩は
こつこつお疲れさん。
密かにお世話になってる親父です。
確かに、メンタルが大事じゃ。
いつも、最後に酔っ払ってフラフラの親父は、失敗の連続じゃ。
2009/09/06(日) 22:14 | URL | 親父 #-[ 編集]
★happyさま★
返信大変おそくなって申し訳ございません(TДT)
相互リンクさせていただきました^^
たいしたブログではないのですが・・・汗汗汗
今後もよろしくお願いいたしますね♪
2009/09/11(金) 23:36 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★親父さま★
コメントありがとうございます^^

返信大変遅くなって申し訳ございませんでした(´;ω;`)
こんなブログでも少しでもお役に立てれば・・・という
思いで書いておりますが、
一緒に頑張りましょうww
メンタル★ダィアナは1番大事だと思っていまするw
2009/09/11(金) 23:38 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/453-1f611766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
