第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



いやー
月末&民主党圧勝
昼間からガツガツ動いたようですね^^

先日の150円反転予想。
まだ上げトレンドとは言えませんが、

このご祝儀相場が終わったら上げると思っています。
●4時間足RCI3本売られすぎ
●日足RCI9線売られすぎ・26線もあと少しで売られすぎ


もう一回下げたらロング入れたいところです^^

といいたいところですが・・・
先日の予想はドル円の下げにつられたポン円の下げではなく、
ポンドルの1.600タッチでの反転予想でした。

ポンドルが週足21MAタッチに向かえば、ポン円も下げる可能性もあります。

もうちょい様子見??かな・・・って
スキャのダィアナにはあまり関係ないんだけどねッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて。
ちょいとマンネリ気味なダィアナサインですが・・・
(話題にならないってことですぉ)
スキャ講座するする言いながら出来てないダィアナですが・・・


実はね・・・

実はね・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうちょっとしたら、
皆様に告知があります。

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ| `Д´ ;|丿【ナニィィ】

今、ちゃくちゃくと準備を進めているのですが・・・
もうちょっとしたら、
ご紹介できるかと思います

今日から、
そこのアナタ!!!!

眠れない夜を過ごすわよ!!!!!!!!!!!
(ナワケナイヨネ)

ん?オフ会??
ノンノン(・д・)b

新システム??
んー近い!!!!


企画倒れにならないよう、
頑張ります。
1ヶ月以内には・・・
頑張る。


ムフフノフー


あ、すみません。
明日とあさっては
トレード&ブログをお休みします^^
最近休みすぎよ!!って
怒らないでください・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。




ご祝儀ご祝儀!!あやかりました!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total169.jpg

今日は押目狙い&裏技でバシバシ取れました
でも、全体的には方向感のない相場です。

151円を行ったり来たり・・・
何度も1時間足21MAで押し返されてます。

ここからは様子見です。




本日の合計      81.6pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            22,400円
今月の合計    1302.2pips

合計    2,253,631円
口座内  347,011円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
楽しみでス~♪
まずは1000P超e-420
おめでと~ございます~!!!e-349
さすが師匠!!かっこエエっす!!
(*゚ω゚*)ウウーンステチe-266

・・・・・・・・・・

やってみてぇぇぇぇぇ
(;´Д`)ハアハアハアハア
今月(も)あまりのしょぼさに獲得P出せないワテクシ
でござります。

ところで。
なんですと!!??
ニュー告知ですと!!??
(告知ってのは新しいだろがィ
・・・・というツッコミ痛み入ります)

モキャ━━━━(゚∀゚)━━━━e-266
マジ楽しみにしてますよんっ♪

やべ~今晩から眠れね~~~
(゚∀゚ )アヒャ
2009/09/01(火) 19:57 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
ダィアナさん、こんばんは~

えぇーっ!眠らせてくれないのぉーーe-350
そ、そんなに情熱的なんだぁ(笑)

楽しみに待ってるね~♪ フフ(笑)
2009/09/02(水) 01:41 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★ろーずうっどさま★
変身が遅くなってすみません(TДT)

シュワッチ!!!!
Σ(゚д゚lll)ア・・・返信・・・


ろーずうっど様はあの後寝れてますか??w>ダィアナのビックリ告知
ワタクシは、人生こんなに寝たのは初めてかもというくらい
寝てましたwwwwwww

あ、そんなたいそうな告知ではないのですがね--
期待させておいて・・・

落とす!!!
みたいなwwwww
(゚∀゚)アヒャ

来週からはまたまたバリバリスーパーダィアナスーパートレードで
頑張りますにょ!!
ろーずうっど様も
このウ●コ相場で稼ぎにくい時ですが
頑張りまっしょい~(*゚∀゚)

2009/09/11(金) 23:32 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
フフフフフ・・・
返信遅くなりましてごめんなさい・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ

眠らせませんよ・・・

えぇ。情熱的です(ry

この3日間寝まくってたダィアナよりw
2009/09/11(金) 23:34 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/452-95c67ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
