第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



ガッデーーーーム!!!!!!!
↑↑
最近聞かないね。。。

やっぱりか!!
やっぱりなのか!!!

ダィアナが帰ると、モミモミ・・・_| ̄|○ il||li

果敢に挑んだのですが、
勝ったり負けたりでほぼプラマイゼロ。

指標後の下げでちょろっと取りました。

得意の逆張りナンピンでヒヤヒヤしましたが、
なんとかプラマイゼロに。

今日は、疲れましたさぁ・・・

一旦昨日の夜から日中にかけて
調整があったようですが、
4時間21MA付近で抑えられましたね

日足21MAも下向きになりましたので、
『森』は下げトレンドでよさそうです。

来週からはどんな相場になるのかしら~(´∀`*)ウフフ

ダィアナ、頑張ります




今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total168.jpg

モミモミに無謀にも手をだしてしまい・・・
(上げという先入観を持ってしまってました)
高値掴み。

きちんと損切りが出来ていたので◎

指標後の下げでプラスになったが、
1時間足の21MAでの反転を恐れて、利益を伸ばし損ねた。

得意の逆張りナンピンは最悪。2つめを持ったところが悪かった。
ナンピンも計画的に。ですね。。。




本日の合計      54.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           15,820円
今月の合計    1220.6pips

合計    2,231,231円
口座内  324,611円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
おはようございますぅ^^♪
早すぎる起床^^;

昨夜は、「21世紀少年」みながら
意識を失ってしまいました^皿^;

結局、もみもみだったようなので
気を失ってて正解だったのかも(>▼<)
へたに張り付いてようもんなら
よからぬことしてしまいます。

私も日中仕事なので、ダィアナさんのお気持ち、超リアルです!!
夜だけトレード・・・と決めつつ
仕事中に気になってモバイルチェックしてしまうんですよね~^^;

仕事中だと、監視できないので
ストップを広く取らざる得なくなって、そんな時に限って、
律儀に、一旦ストップ刺さってから
逆に行ったり・・・

誰かがどこかでいじわるしてるぅ?なんて、ありえない被害妄想抱いてしまいます^^;
2009/08/29(土) 06:15 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
ダィアナさま!
きのうは、あがったらユロ円のショートと決めていたので、あがったところでポジションを持ちました。。
レジスタンスを前になかなか上げれない(汗)相場は見ごたえがありました。何回も何回もトライしますが、材料不足なんでしょう、なかなか上抜けできません。その間に12万もポジションを追加しました。上にあがることはない。このパターン。利食いが出る。指標もサプライズなし。ようやく、深夜下がりました。一段、あがったら半分は損きりなのでレートから離れられなかったス(^!^)y~
土日は為替のことは忘れてゆっくりしたいです(^ .^)y-~~~
2009/08/29(土) 13:36 | URL | あび! #-[ 編集]
★こうちゃんママさま★
おはようございますw
(ってもう夕方~)
今日も会社から書いてます^^;

昨日もやりにくい相場でした~次の展開が見えない・・・。
上なのか!下なのか!!!
どっちやねーーーーん!!!ってw

最近の愛するポンド円はずっとこんな感じですね。。。
(ToT)

仕事中にガッツリ動かれると、すんごい悔しくないです??笑
あぁ゛!!
みたいなw
だからといって流れに乗るわけにいかず・・・ポジを持った日には仕事なんて出来ません。笑

そそそそそ、知らない間にストップで刈られてたりするんですよね~
スイング派になれるのはいつのことやら・・・(T_T)

めっちゃくちゃ分かります。誰かに意地悪されてる被害妄想。
いや、たぶん操作してますね。。。笑
2009/08/29(土) 16:09 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
難しいですか?
初めまして!BIGtomorrowの週刊誌を、見てましたらダイアナさんの記事が書いてあったのでさせて頂きました。 私は建築の内装の親方家業してます
不況ため仕事がなく
低資金で 稼げる何かは
ないものかと捜しています素人でも 株式投資とか出来るものなんですか?
どのよいに勉強したらいいのかよろしければ教えください
2009/08/31(月) 08:13 | URL | ヒデ #kpjYxc8I[ 編集]
★あびさま★
あびさま・・・12万通貨ッスか!!
すごいですね~^^
ナイストレードッス。
さらに今日下げましたが、持ち越しされたのでしょうか??
土日は私は絶対持ち越したくない・・・ゆっくりしたいですよね^^;
精神的に。。
2009/08/31(月) 23:29 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ヒデさま★
こんにちは^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
私も不況&将来の心配でFXを始めた一人です。
確かにFXは始める時は低資金で入りやすいです♪
そして中学生でもコッソリやるくらいなので・・・できると思います。
色々思うことは、直接メールしますね^^
2009/08/31(月) 23:31 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/451-f0683334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
