第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!!

ダィアナッス。
ご無沙汰しております。

むかーしむかーしに、
ブログ記事で、
『MT4とCMSの裏技』について紹介したことがありましたが、
ここ最近・・・
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

どんな裏技かというと・・・
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-11.html
で紹介しています

いや、
裏技と言うより・・・

『ズル』
ですよ、旦那( ̄ー ̄)ニヤリ

といっても、
ここ最近の小動きでは、
スプ分を裏技で取るのも難しいのですけれどね(;^ω^)

1年ほど前は、
指標などでMT4では100pipsガツーーーンと動き・・・
CMSはそれに遅れて動く。

いやー美味しい思いをしたものです・・・(遠い目)
CMSが新しいシステムになってから、
この裏技は( ̄д ̄)ツカエネー

と思っていましたが、
何故か、最近のCMSは反応遅いです。

こんなコト記事にしたら、
システム修正されちゃうかも知れませんケドッ。。。笑


さて、相場はジリジリと安値を更新していますね~
デイトレ&スキャルでは上下にブレるので
やりにくい。

しかも日中動いて、ダィアナが帰る頃を見計らって
モミモミしやがる・・・

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

4時間のレンジ(153.5-156.8)
はブレイクしたものの、
下への勢いは微妙。

んんーここでダィアナのちょこっと予想

●4時間足RCI9線、26線売られすぎ
●日足RCI9線、26線はもう少し売られる余地あり
●4時間足の21MA、8MAはこれから下げますよムード
●ポンドルが1.600付近がちょうど週足21MAタッチ


ドル円がどう動くかにもよりますが、
ポンドルが1.600タッチで釣られてポンド円上昇とみます。

あとポンドルは150pips分下げる余地があるので、
ポンド円も約150円付近で大きく反転するのではないかと見ています。

ただ、明日は金曜日の為、
早ければ今日の夜から調整が入って、上げる可能性もあるかと思います。

今のところは151円で抑えられているので、
ここを割るかどうかですね


では!!
今週も残り明日のみ~
がんばりまっしょい




今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

月曜の夜から動きだしたことと、
火曜日は休みだったので日中トレードをしました。

今日は3万通貨に増やしています。

月、火、木3日分の結果です。
total166.jpg



本日の合計    189.7pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           31,800円
今月の合計    1166.3pips

合計    2,215,411円
口座内  308,791円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
アノネ・・・コソコソ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

VTで
ある特定の合成通貨のレート変動が
ドルストレートの変動に比べてほんの数秒だけ(3~5秒)遅く動くことがあります。。。
2009/08/28(金) 03:48 | URL | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
ダィアナさま!
原油先物の上昇でリスク取りの円売りが進んだようです。もう一段下落あるかと思いましたが、ダィアナさんの予想通り反転上昇でしたね(^^)v下落リスクの可能性ありきも、週末反転上昇のダィアナさんの言葉を信じ(笑)、スィング。朝、起きたら約定してました。(;^_^A
2009/08/28(金) 14:08 | URL | あび! #-[ 編集]
しょっぱいトレード
ちゃおちゃおです~e-349

も~師匠、聞いてくださいYO!

昨日は同値撤退
(スマイル0円)
今日は1ピピ
(マジ押し間違えた)
・・・・・・・・・・・・

こんなことばっかやってっから
数字伸びナ~~~~イ!!
(゚∀゚)アヒャ

師匠のガッツンガッツン的な。。
イケイケオラオラヤンノカコノヤロウ的な。。。。
(すみまちぇん)

アグレッスィヴなトレードがめっちゃ羨ましいですぅ~!!
(´;ω;`)

一日一回しかトレードしてないのにこんなグダグダな。。。
反射シンケー悪いかも
( ゚з゚)ブッ

や~もう愚痴り話ばっかでスミマセンi-201
これに懲りずにi-229来週もよろしくでござりまス~e-266
2009/08/29(土) 00:12 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★広島太郎様★
まままままマジですか!!!

貴重な情報ありがとうございます(~ー~)/
3秒~5秒・・・スキャルにはもってこいですね・・・ウフフフフ・・・・
2009/08/29(土) 15:45 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★あびさま★
わーい★
予想は見事的中~利食いが入ったようですね^^

・・・にしてもあびさま、ダィアナのなんちゃって予想を信用してしまうとは。。。
ツワモノですwww

そんなダィアナはスイングはやっぱりしていません。
おめでとうございます~^^
2009/08/29(土) 15:48 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
こんちゃです!!

聞きますyo~♪ろーずうっど姉様のことならなんでも~ラララ~♪
ナヌッ!
建値決済とは!!!!!!!!!!!

いやいや・・・『損をしていないのでOK』ですよ~
スマイル0円も意味があるのですよ~
マッ●のお姉さんに注文したらあからさまに嫌な顔されますがwww

ダィアナは相変わらずスキャばっかですが、
1pips取りなんてざらッスよ、ざら~アハハハハハ。

コツコツ行きましょうぜッ!

ダィアナは、
はい。仰るとおり。。。。

『イケイケオラオラヤンノカコノヤロウ的』
トレードです。笑

チャンスは見逃さないわよぉぉぉぉぉぉと目をギラギラさせてまする。
あぁ!!!
最近のスランプで、すっかりスキャル講座のことを忘れていたわ!!!
そろそろ第2弾といきましょうか・・・。

ダィアナは早いときは3秒で決済することもあります。

だから空いた時間に、チャチャっとトレード出来て、
しかも心臓に負担が少ないので楽ッス。

反射シンケーはオイラも無いですが、
ちょいと最近の相場はデイトレするのにはキツイ日が続いてますからにゃ。。。
短期ではコロコロめまぐるしくトレンドが変わってるようですから。。。

ダィアナも
やっとこさ資金が戻ってきたので、
今回こそは!!!10億円~頑張りますw
2009/08/29(土) 15:57 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/450-d93e334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
