第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



第9位の方が『負けないストップのおき方』を伝授!見ないと損です!!→人気ブログランキングです。



(=゚@゚)ノゐょぅ
ダィアナだァ。
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日は大学時代の友達から
お歳暮?をもらったのだ。

マスカット、
牡蠣に続いて・・・
今年は
『くるま海老』
しかも生きてるぅ~(゚Д゚;∬アワワ・・・

んでー皮剥いてー
おーどーりーぐーいー!!!!!!!!!!!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)

海老踊り食いなんて
人生初

蟹に、海老に・・・
( ゚Д゚)グラッチェ

さて、今日のトレードです。
今日も、ポン円は取りにくい相場でしたね~
こんなときはユーロ円!!!

やはり暴れん坊ポン円は、いつでも暴れん坊です。
安定したトレードを求めるならやっぱりユロ円かしら~ね
chart24.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


昨日から保有中のポンドルは
まだまだ保有中・・・。
だってモミモミなんだもんー

んで、ポン円で少しだけ頂きました
1万通貨だけどね・・・。

それにしても、今日の利下げ発表の下落には Σ(゚д゚lll)ビックリ
あのまま上がると思ったのにねぇ・・・

でもsarahサインが出てるので、そのまま保有中です。
それにしても。
ポンドこわッ。


さて、指標前だからかなー
動きが激しく・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 1万通貨×36pips <裁量>

ポンドル

Total 366,937円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/45-c263ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
