第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




金曜日は
トレードをお休みしたので、

超超超はりきってたダィアナ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


しかーーーし!!!!!!

ダィアナのメインの15分足は・・・

●21MAも横ばい
●MACD
●ボリンジャーも横ばい
●値飛びしまくり(これはネット環境??おかしい???ダィ0アナだけ???)
●ADXもガタガタで当てにならない


なので、様子見しています(´;ω;`)

4時間足ではトリプルボトム完成させていますね~

でも底ではなくて、ただのレンジなのでしょうか・・・
4時間足21MAも横ばいですから。。。

RCIも各時間足でバラバラです。
方向感が無く、わかりずらいので、
今日はノートレードで終わりそうです_| ̄|○ il||li

そして・・・
明日の夜~水曜まで
再び
トレード&ブログをお休みします。

。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚



あーーーツマンネ(゚⊿゚)ツマンネ
NYタイム、遅くに動くことを期待しまする。



今日はトレードしにくいよ!!と言う方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード



本日の合計    0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           0円
今月の合計    976.6pips

合計    2,183,611円
口座内  276,991円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
おばんでやすぅ
今AM1時を過ぎたところでス。
なんか。。。
やっと1時間くらい前から動き出しましたね!e-349

もう待ちくたびれて、10時頃にPCの前で1回寝落ち
しちまいましたYO!e-462
くっ、首痛いッス。。。(´;ω;`)

トレードって。。。
以外や以外、なかなか重労働ですよね(;´∀`)

それでは今週も、がむばって参りましょ~e-266
2009/08/25(火) 01:19 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
ダィアナさま!
月曜の朝~夕方にかけては思ったほど上がりませんでした。もう一段、あがればポジの半分は損きり覚悟でしたが輸出企業の円買い、債券がらみなどで上は重かったようです。
金、土曜からのたまりに溜まったショートも今日の昼前にやっと手仕舞いできました。待ちに待ったロングで行きたいところですが上が重いため入りづらいところです。
様子を見て仕込みたいと思います。

2009/08/25(火) 14:35 | URL | あび! #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
昨日は夜中から動きましたね~^^;

ダィアナ、オンラインゲームしながら横目でチャートを見ていました。笑

PCが重たいのなんの・・・汗汗汗

FXって確かに重労働ですよね~座ってるだけで疲れます。
足がつります。
腰が痛くなります。
目も悪くなります。

・・・老化??

適度な運動しなきゃ!ジムに土日だけでも行かなきゃ!
と思ってるだけのダィアナですが・・・
確かに色々な意味で重労働のFXですから、
土日はゆっくり休まないとですね。笑
(そして結局運動しない)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/08/25(火) 15:51 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★あび様★
どうやら4時間のボリンジャー内でのレンジくさい気がします。。。
153.5を下に割ってきたら、上げかも知れませんが・・・
どちらかといえば下げ???と見ています。

んー今日明日ドカーーーーンとレンジブレイクして動かれたら悔しいなぁ~(;^ω^)

あび様はトレードスタイルはスイングですか??
2009/08/25(火) 15:54 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
ダィアナさま!たびたび!コンバンハ!
トレードスタイルは基本、デイトレですん。時と場合によってはスィングです。眠りが浅いのであまりしたくないです。((笑))スキャルピングは最近、パソコンが重いので控えてます。携帯中心です。
さて、取り引きですが、ロングがヒットし、70銭取りに成功でした。。下がったら上がるのが今の相場。
怖いんですけどね(^ .^)y-~~~
2009/08/25(火) 23:15 | URL | あび! #-[ 編集]
★あびさま★
デイトレでしたか~^^
私も持ち越ししたときは、眠りが浅く・・・
心臓にも悪いので、デイトレ&スキャルです。笑

それにしても『どっちやねん!』って相場ですね・・・小動きですし。
こーいうときは、やっぱり短期が一番ですね♪
2009/08/29(土) 15:44 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★masaさま★
ブログ訪問ありがとうございます^^

いえいえ、まだまだ修行中の身です。。。
呼んでいただけるだけで光栄です。
私もブログに遊びに行かせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします!!
2009/08/31(月) 23:33 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/449-d496c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
