第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




ぬぉぉぉぉぉщ(`д´щ)
ついこの間、ランキングが一気に40位まで下がって
テンションごっつい低かったダィアナだっぴょん

今日見たら29位まで復活だぁ!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
皆様ありがとうございます((( ○┓ペコッリ
今日もヨロシクですアハッ
ブログランキング


yahooの無料サービスで、
Money Lookって知ってます??
http://www.moneylook.net/


最近、
これを見るのが楽しみで楽しみで・・・
(決して毎日資産がボコボコ増えているわけではないのですが・・・)
地元の銀行もネットバンキングの申し込みしちゃいました

提携しているFX業者は、ポチっとするだけで自動でログイン出来るし、
口座資金も反映されて、総資産が自動計算。

提携していないFX業者も手入力すれば、反映されます。

自分の資産の推移も計算してくれて超便利!!!!!

ワケもなく、ずーーーーーと見続けています・・・。
ヘンタイ(゚∀゚)


是非、
使ってみてくださいなッ

さて、今日の相場は。。。
まったく・・・
ワケワカメでございますね。

23時の指標のあれ!!!
PCに向かって、
『なんじゃそりゃ!!』
と叫んでましたyo!!!!!


一応23時指標の高値は、
フィボ61.8%戻しでキッチリ抑えられてましたけど・・・
あの戻しはないよね~

ビックリたまげて思わずV字開脚よ!!!!!!!

こんな微妙な日はこれ以上やるとヤケドしそう
今日はこれで終了します。

4時間足でトレンドラインを引くと・・・
きれいに上値は抑えられています。

RCIも各時間足、長期短期線ともバラバラな動きなので、
この先は予測が出来ません。
もみもみになるかな~
だとしたら
http://www.k3.dion.ne.jp/~forex/chart_pattern.htm
この通りなら、下かね~
さっぱり分かりません。


さて、ネタも尽きてきたところで・・・
明日はダィアナは飲み会の為、
トレード&ブログをお休みします

『また酒かよ( `д´) ケッ!』

って思ったそこのあなた!!!
止めようったってそうはいかないゎ!!!!

酒酒酒LOVE

では~
みなさま今日もお疲れ様でした~
(´∀`*)ノシ バイバイ




応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total165.jpg
今日は順張りで対応できたが、飛び乗りが多かったため、一時的に大きな損失をかかえることがあった。押目を狙わないと・・・反省

指標の上げは、押目狙いのナンピン。
結局損切りして終了。
まさかの下げだった・・・。。。



本日の合計    93.6pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           13,880円
今月の合計    976.6pips

合計    2,183,611円
口座内  276,991円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
FXコミュニティサイトのご案内
☆ダイアナ☆様

突然のコメント申し訳ございません。FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイトのご案内でコメントさせて頂きました。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
運営ブログを登録することでブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

掲示板はもちろんのこと、ブログランキングやイベント告知機能もあるので、FXブログの運営者や交流会の開催者も気軽に利用出来ます。

ぜひブログランキングに貴サイトをご登録頂けませんでしょうか?

また宣伝用掲示板もあるのでぜひ商品やサービスの宣伝にご利用下さい!

FX Trader's Net
http://fx-min.com/
2009/08/21(金) 09:40 | URL | FX Trader's Net #-[ 編集]
ディアナ様!コンバンピ!またまた、仕事中すか><ちょいと聞いてくだせぇ~、、7月に2万8千円からのスタートで本日50万と3千円になりました(*^□^*)6月にも47万まで行きましたが、調子に乗って15万減らしての出金となってしまったので、今回は気をつけたいと思います。(;^_^A 相場にもずいぶん助けられたようです。結構、揉み合いで。。下がっても、買いが入り、上がっても、売りが入りでナンピンビーム炸裂でボンボン3万、五万と利益がとれました(*^□^*)今日は1日で+8万です。ディズニーリゾート計画中!無くなる前にヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
2009/08/22(土) 00:48 | URL | あび! #-[ 編集]
★あびさま★
おぉ!!!!
おめでとうございます^^

この、ワケワカメ相場でスゴイと思います!!!
私も3,4月1ヶ月半で2万→70万になりましたが・・・
3日でゼロにしました。笑
あび様と同じような状況でした(あの頃が懐かしい・・・)
1日目標7万円なんて。
1回大損すると数ヶ月勝てなくなるダィアナですが、
あびさまは私みたいにならんでくださいね^^;
これからも爆進期待してます★
2009/08/25(火) 15:48 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/448-22cd2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
