第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はこれから用事があるので、
明日、まとめてアップしますね^^
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




ぬぉぉぉぉぉщ(`д´щ)
ついこの間、ランキングが一気に40位まで下がって
テンションごっつい低かったダィアナだっぴょん

今日見たら26位まで復活だぁ!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
皆様ありがとうございます((( ○┓ペコッリ
今日もヨロシクですアハッ
ブログランキング

さて・・・
ダィアナは何故怒っているのか・・・

それはね・・・

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

というワケなんです。

なんて、実は・・・
昨日、ブログ書いた直後に、
狙っていた153.50到達!!!!!

日足RCI~15分足まで全て売られすぎ!!!
週足21MAで反転!!!

なんて自分で書いていたにも関わらず・・・
宵越しポジは持たないダィアナは寝ました。

ななななななんと!!!!!!
156.8まで戻したじゃあーりませんか~

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

仕事中もね、こっそり携帯でレートチェックしてたのですが、
見る見るうちに上がる上がる・・・

4時間足の21MAまで戻しそうだな~とも思いつつ、
上がる上がる・・・

_| ̄|○


_| ̄|○ il||li


_| ̄|○ il||liil||li



予測が的中したのに・・・
1万通貨でも持ってれば・・・

と、今日は仕事中ずっと『たらればタラレバ生レバーレバニラ』
(ア、オモシロクナイネ)

一人落ち込んでいるダィアナに、
優しい先輩も声をかけてくれるのですが・・・


理由言えるワケ無いよね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハハ・・・

ハァ・・・

タラレバなのは分かってるのですが、
今日はさすがに落ち込みました。

でも、
夜だけのトレードでしたが、
結果はダィアナ的にまぁまぁ大漁

悔しいから4時間21MAの戻り売りしかけましたから~
●4時間RCI9線買われすぎ
●4時間RCI26、52線は上がらず、下へへばりつき
●1時間足RCI9.26線買われすぎ
●15分RCI買われすぎ
●高値が4時間足フィボ38.2%戻し

ってところから、
多少なりとも下げると睨んでました。

ただ・・・
日足RCIはまだ売られすぎゾーンにいらっしゃいます。
このまま26線が下に落ちるまで、9線もへばりついている気でしょうか。

1時間足RCI26線も下げ始めています。

ちょっと各時間足バラバラになってきたので、ここからは様子見としまーーーす

あ、ちなみに、
21:30の指標は、
15分21MAの角度が、
下向きにギュイーーーーーン
とならなかったので、
ショート深追いはしませんでした。

先日の指標は2、3円下げたので、
そのイメージが強いと深追いしちゃいそうですが、
目の前にあるチャートが全てですぅ。
なんて偉そうにすみません((( ○┓ペコッリ

では!!!
また明日でやんす~(つ∀-)オヤスミー



お盆の間も、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total160.jpg



15分押目ロング(21MA上向き)は目標156.70でしたが・・・一瞬の下げでストップにかかって終了・・・156.16で決済でした・・・_| ̄|○ il||li

その後は戻り売りと、21MAでの押目でちょっとずつ取りました。

上記記事の理由からショートポジを持っていましたが、
指標に助けられたと言うか、ラッキーでした。
1時間足21MA付近で抑えられたので、これ以上の下げは無理??15分21MAも傾きが弱いので、適当にリカク。←テキトウはダメですね・・・
反発も狙いましたが、2ポジ持ってトータルはプラス。
下げの勢いが強かったので、ちょっと危険でした。



本日の合計    205.5pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
           29,480円
今月の合計   797.5pips

合計    2,155,551円
口座内  248,931円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
先日は、コメントありがとうございました~^^♪

カレーは召し上がりましたか^^?

先週は我が家のこの夏第1位の
殺人スケジュールで、
久々の下げ祭りも横目で指をくわえて見てた次第で・・・;;

私もまさに『たらればタラレバ生レバーレバニラ』でした^^;

それでは、また~★



2009/08/19(水) 00:12 | URL | こうちゃんママ★ #-[ 編集]
こんばんは
結局のところ
儲かってるから
良いんじゃないですか?
応援ぽち
2009/08/19(水) 04:17 | URL | 福富 #-[ 編集]
コンチハ!
ダィアナさま!
読んでいながら相場がその通りになって、しかも何もできなかったのはメチャ!悔しいでΣ( ̄□ ̄;)
でも、考え方をかえると、ダィアナさんの中で相場が違う方向に行くのでは?という恐怖感があったのでは?自分もありますもん。本当は絶対‘買い’と思い、躊躇し、様子見てたらその通りになったときの悔しさったら(´ω`)でも、その逆だったら『良かった』ってなるもんね。
ようは結果論ですから( ̄~ ̄;)
だから、ポジって逆に行かなくて良かったな☆って、思えば、少しは気が楽になるっしょ!損してないんだし~(^^ゞ
2009/08/19(水) 17:51 | URL | あび! #-[ 編集]
★こうちゃんママさま★
カレー食べましたよぉぉぉ~♪
(レトルトですが・・・汗)

たまに食べるカレーと、
雪山で食べるカレーと
海で食べるカレーは格別★

さて、タラレバ・・・
ほんとしょっちゅうです。汗
満足できるトレードってなかなか出来ないものです(´;ω;`)
はぁ・・・精進せねば・・・
2009/08/20(木) 00:54 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★福富さま★
そうなんですけどね・・・(TДT)

資金は増えてるんだから・・・
負けてるんじゃないんだから・・・

OKとしたいところですが!!!

やっぱり自分自身納得の行くトレードがしたいですゥゥゥ・・・いつのことになるやら・・・
2009/08/20(木) 00:55 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★あびさま★
そうそう・・・結局結果論なんですけれどね^^;

多分上手な人は、狙い通りにエントリーして、ストップ置いて、
上手にやっておられるのでしょうけれど・・・ダィアナ・・・『負けたくない』んですよぉぉぉ(´;ω;`)
淡々と勝ちも負けも受け入れたいのですが。。。
そう・・・恐怖ッス。。。

これが、せっかくのチャンスを逃す大要因!!!!!!!!!
ほんと、読みどおりになったら悔し過ぎます!!!!

そうですね!!
損してないんだからいいとしなきゃ!あのまま突っ込み売りして、してたかも知れませんしね^^

満足できるトレードっていつになったらできるのかしら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/08/20(木) 01:02 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/446-d080432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
