第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お盆休みデス・・・。すみません。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



(*´д`*)イヤァ-ン!!
結局金曜~今日まで下げたみたいですね。。。

先日ダィアナが予想していた153.50!!!

ちょーーーっとだけ届きませんでしたが、
週足21MA付近で反転???
かも!
ですね

●日足RCI9線100%で売られすぎ
●4時間RCI9、26,52売られすぎ
●1時間足RCI9、26、52売られすぎ
●15分足26、52線売られすぎ


ここまで各時間足が売られすぎになるのは珍しいです。
ただ・・・
日足の26線だけが買われすぎなんです。
一旦戻しは入るかも知れませんが、
まだまだ下げトレンドと見ていた方がいいかも知れません。

21MA、または8MAが上を向いてからロングでも遅くないと思います。


さて。。。
先日ダィアナは海に行ってきました。
例のチチパッドを盛って盛って盛りまくって・・・

しかーーーし!!!!!

気温 27℃
天気 くもり時々雨
水温 凍える冷たさ


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

鳥肌たっちゃったわよ!!!!
BBQの火が(*´∀`*)アッタカーイと感じるくらい・・・ね・・・

来年に期待します(´;ω;`)


さて・・・
21:30の指標は上げましたが、
戻り売りポイントになるのか、
はたまたトレンド転換なのか、

分からないので様子見しています。

平均足も上下にヒゲを作りまくりだし、
トレンドは下でも、
ちょいとやりにくい日ですね(;´∀`)

さて。。。
ダィアナは冷たい海に入って風邪気味なので・・・
今日は
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

また明日でやんす。
(´∀`*)ノシ バイバイ



お盆の間も、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total158.jpg

今日は戻り売りと、反発ポイント(キリのいい数字とか)で売買。
最後の方のロングは、全ての時間足で売られすぎだったのでロング。
その後、下げてしまったが、指標前の調整上げで損切り。

指標は154.17のレートで注文が跳ねられ、154.36で約定・・・したけど、
いきなり勝手に決済された!!!!!!!!!
-0.6pipsだったからよかったものの・・・恐ろしいです。


本日の合計    90.0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          11,390円
今月の合計   592.0pips

合計    2,126,071円
口座内  219,451円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ええですにゃ(*´∀`*)
師匠のコンスタント・・・・
かつリズミカルi-185かつワイルドe-196
勝ちっプリe-420
ωωωωω
プリプリプリ~e-266

(*゚∀゚)ステチ!!!!!!e-272

ワテクシことですが・・・・
月曜日ってたいがいダメダメな事が多いんですがi-229
今日は師匠のアゲアゲi-184i-184パワーいただいて
(盗んで)
アテクシも今日は30pいただけましたe-266
だいたい1日ワントレードなんで、しょっぱいですが
結構お腹イパ~イでし
(*゚ω゚*)ムフ

お盆中は里帰りしていたんですが、ほんと秋を感じさせる
ような涼しさでしたe-443

またちまたではインフルエンザが流行りだしたみたい
なのでe-447あまり無理せずに過ごしてくださいねi-229
2009/08/17(月) 23:47 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
フフフフフ・・・
この勝ちっぷりには・・・
落とし穴があるんですヨ。。。

そのうち、数ヶ月に一回くる、ドカーーーーーーンと大負けする気が・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ワイルドっすか?!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ろーずうっど様は里帰りでしたかぁ~♪
南の方??北の方??東の方???うーーーーーん・・・
ダィアナは西の方にいます★
あ、ビッグツモロオオゥゥゥゥゥで知ってますね^^;
田舎モンです。

今日のニャフーニュースで『インフルエンザ大流行の兆し!!』と書いてありました。
カンボジーアから無事に帰ったのに、
感染したら困ります(´;ω;`)
ろーずうっどさまもお気をつけてくださいね^^

トコロデ!!
ろーずうっど様は1日1トレードなんですね!!
私もそれくらいの、のんびりトレードしたいものですぉ(TДT)

スキャはいつでも出来るけど、忙しいし心臓がいくつあっても足りません(;´Д`)
2009/08/18(火) 23:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/445-2033c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
