第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お盆休みデス・・・。すみません。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

昨日から
ち●寄せパッドでナイスバディ話題沸騰のダィアナです。
誰も何も言ってないよとツッコミ禁止です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と笑ったそこのあなた!!!
失礼ねッ!!!
どうせ上げ底チチよ!!!!!


今日は、
ご近所に引っ越してきた、会社の先輩の家に行ってきました。

40代というお年でありながら、
20代に間違われる仲間由紀恵さんにちょっと似た(それ以上?)超美人なお姉さんです。
見たら、男性は誰しも目がになります。
性格も良すぎるほど素敵な方です。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


話が盛り上がって気付いたら22時半・・・
今日はそこからのトレード参戦です。
帰ったらすでに下げ真っ盛り。

円高祭り~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノマツリダマツリダァァァァ

あと少し早く帰っていれば・・・_| ̄|○ il||li
まぁタラレバなのですが。笑

よく見りゃ、今日の高値は
●1時間足フィボナッチ61%戻しピッタリ
●1時間足RCI9線買われすぎ
●日足RCI9線はまだ下げモード・26線は買われすぎ


なので、指標の結果に関わらず下げる兆候はあったワケです。
ここからは、どうなるか・・・読めません。(キッパリ)
【上げの根拠】
●日足RCI9線が売られすぎゾーンに入りそう
●1時間足RCI9線も売られすぎゾーンに入りそう
●4時間足8MAが上向き
●日足21MA今日の安値は抑えられている

【下げの根拠】
●4時間、1時間足の21MAはまだ下向き
●日足8MAが下げに転じた
●日足RCI26線はまだ買われすぎ


日足では上昇トレンドは終了したように見えますが、
もみあいに突入する可能性もあるので、
なんとも言えません。

ま、予想したって、
『今目の前にある状態』が現実ですから。。。ね

さて、
題名にも書いたCMSのFIFO方式。
今日は新しい情報があるのではないのですが、
昨日のFOMCを見て
『これは使えるかも・・・』と思いました。

その前にCMSのシステムについて簡単に書くと・・・
●両建ては出来ない
●ポジションに対して、リミット&ストップを設定することが出来ないため、
 逆指値、指値を新たに発注して、買いポジションを、売り注文で相殺する。
●ポジションは古いほうから決済される


今まで、何て不利な条件なんだ!
と思っていましたが、
実はメリットがあるな~と。

これについては、
もう少し研究してみますが、
うまく考えられたら、指値と逆指値だけで利益が出るんじゃないかな~と。
んーでもOCO注文と変わらないかな・・・
んーんーんー(;´Д`)

無い頭で研究してみます。


あ!
明日は・・・
トレード&ブログはお休み致します。
また月曜日にお会いしましょう!!
良いお盆休みを・・・



では


お盆の間も、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total157.jpg

指標後の途中から参戦。
第一のポジは決済早すぎ。その時の安値だった為。待てば安値まで100pips下げ。勿体無い・・・
逆張りのロングも決済が早すぎた。100pips戻すとは・・・勿体無い・・・
戻り売りも早すぎたため、ヒヤヒヤ・・・下げる自信はあったが・・・勿体無い・・・
決済の根拠があいまいな為、こうした取り逃しがある。反省。



本日の合計    110.4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          15,760円
今月の合計   502.0pips

合計    2,114,681円
口座内  208,061円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
CMS2。
こんばんは。

BIG tomorrow9月号のダイアナさんの後姿も素敵でしたよ。特に二の腕のぷに・・・。
(///∇//)

CMSのメリットの研究成果待ってまーす。

この夏の為替相場は何事もなくこのまま終わるのでしょうか・・・。最後に何かが起こるかも。
2009/08/14(金) 01:43 | URL | mit- #-[ 編集]
先ほどのコメントで誤解を生むような書込みをしたような気がしたので追記です。

ダイアナさんの二の腕がいい感じにぷにぷにしていてかわいい好きなタイプの二の腕だったので(///∇//)テレテレとなりました。

なんか変態ですね僕・・・。
失礼しました。m(_ _)m
2009/08/14(金) 03:57 | URL | mit- #-[ 編集]
はじめまして

初心者が二千万円を簡単に作った超短期FXシグナル配信をしています。

最近10日間で資産を二倍にした実績あります


勝率の高さは自信があります。

よかったら互いにリンク


してください!


お願いします。

よければ当社との情報交換も

出来れば幸いです。
2009/08/14(金) 13:22 | URL | FXの魔術師  #USldnCAg[ 編集]
FXコミュニティサイトのご案内
☆ダイアナ☆様

突然のコメント申し訳ございません。FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイトのご案内でコメントさせて頂きました。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
運営ブログを登録することでブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

掲示板はもちろんのこと、ブログランキングやイベント告知機能もあるので、FXブログの運営者や交流会の開催者も気軽に利用出来ます。

また宣伝用掲示板もあるのでぜひ商品やサービスの宣伝にご利用下さい!

FX Trader's Net
http://fx-min.com/

追伸:
私も雑誌見させて頂きました^^
2009/08/17(月) 10:19 | URL | FX Trader's Net #-[ 編集]
やっとBIG tomorrowを見た!
こんにちは~☆
そしてお久しぶりです^^

すっかりFXから遠ざかってしまっていたフクミミですw
トレードがらみの感覚が『カシャッ!』とリセットされてしまい、何やらフシギな感じでデモから再開したところです。

立ち読み中、後姿の写真に『おぉ~!ダィアナさんだ~!!』と感動していたら、ムスメどもにタックルされて(二人がかりで)尻餅をついてしまいました…(ToT)

2009/08/17(月) 17:26 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★mit-さま★
変態だなんて!!
そんな!!!

ちょっとしか思っていませんので大丈夫です!!!笑

実はあの写真・・・ダィアナの仮の姿です。
ごめんなさい・・・汗汗汗
でも、あの写真をオカズにしてください。笑

と、冗談はさておき。
お盆は結局大きな出来事はありませんでしたね^^;
でも、実経済はかなり悪いらしく、まだまだ操作されてる部分もあると思います。
本気を出されたら、1日10円くらい平気で動かしますからね・・・
最近、暴落を見ていませんし、気を引き締めなきゃ!と思ってる次第です。
いつ、やってくるかわかりませんからね・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2009/08/17(月) 22:26 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
娘様にタックルされたなんてぇぇっぇぇ!!!

立ち読みってことは・・・本屋さんで尻餅ついてしまったのかしら(´;ω;`)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

フクミミ姐さんが復活されて嬉しいですよぉぉ^^
ほんとどうしてしまったのかと心配してました。

またリアル復帰、楽しみにしてます♪
2009/08/17(月) 22:29 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/444-a18b985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
