第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
メンタルが折れ気味なのでお休みさせてください・・・
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位



今日は、
仕事帰り、欧州時間のトレードそっちのけで・・・
水着
を買いに行ってました・・・

アラサー女、
ビキニ着ます。


3段腹ですが(゚Д゚ )ナニカ?

乳パット2枚重ねですが(゚Д゚ )ナニカ?


ちょっと気が重いダィアナです・・・_| ̄|○ il||li

しかーーーし!!!!
パットつめて、大きく見えた乳に
『うんうん満足
ご満悦のダィアナです。



さて、相場ですが・・・
ちょいと、
ポポポポポンさん

やってくれたわね(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

V字開脚なんかしちゃったら股が裂けるじゃないの!!!


15分押目の157.55でロングしたのに・・・

中期トレンドはまだ下げね・・・と、数pipsで決済しちゃったわよ!!!!!
実はトレンド転換(短期)してたのね・・・
ヤツアタリヽ(*`゚Д´)ノ(´ω゜`!!)━━ッ!!

戻り売り~なんてショートしたら、
やけどしちゃう相場ですね。。。

ただいま、ポンドルは4時間足21MA付近。
ここで上げ止まるのか、
はたまたストップを巻き込んでるので、
まだまだ上げるのか・・・

とりあえず、
FOMCの前に、この上げの調整(利益確定)は来るかも知れませんね
あとは、
戻り売り~って大玉しかけてくるかしらん

さて。
ダィアナはこの上げで利益を取り損ねたので、
FOMCスルーして寝ますww

徹夜組みの皆様!
頑張ってください



この上げはないよぉぉぉと思った方、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total156.jpg
読みは合っていたのに、
取れるところで、利益確定を早まった。
前半は、ロングでまずますな利益
後半は・・・
本当にへたれ決済に涙がでます・・・。


本日の合計    51.3pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          9,920円
今月の合計   391.6pips

合計    2,098,921円
口座内  192,301円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
コンチハ!
アラサービキニーさま((笑))
仕事中にもかかわらず返信どうもですm(__)m仕事に集中してよ(;^_^Aでも、海ってまだ行くつもり?バーゲンだから来年用?
さて、取り引き。。
欧州時間はかなり慎重になりすぎて、一円上がったあと、たまらずロング。それでも、50~80取りでやれやれ(^^)vあとは様子見。FOMC、国債絡みで乱高下。寝てたけど上下なが~ヒゲが伸びてた。上値抵抗直前で今朝、上がったところからショート!!昼前、ようやく、下げて来たけど、早く仕舞いたい。
初盆ってことでお経で浄化してきます。
2009/08/13(木) 13:07 | URL | あび! #-[ 編集]
こんにちは~

昨日は凄かったですねぇ。
上昇にはまるっきり乗れなかったけどさぁ(笑)
僕もFOMCは寝ちゃいましたe-445

おぉっ、ビキニ!!いいですね~ 乳パット2枚重ねですかぁ(笑)
う~ん、セクシーだね。見てみたいなぁe-349
2009/08/13(木) 13:48 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★あびさま★
(゚∀゚)アヒャ
アラサービキニです★
いえ、今年ですよ~海v-10雨ばっかりで・・・天気が心配です。
ダィアナのナイスバディを披露しないと・・・

昨日の円安は結構のびましたね~もっと戻り売りが入ると思ったのですが、
先入観でトレードは怖いデス。。。
あび様は目の付け所がうまいですね!!!
いつも思います。
へたれダィアナにもご教授いただきたいですよ~(;´Д`)
FOMCの上下のヒゲは・・・ありゃヒドイ・・・参加しなくてよかったです。
きっと往復ビンタ・・・汗

あび様もお盆休み、ゆっくり休んでくださいね~ーー
2009/08/14(金) 01:18 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
やーけいさま~先日はメールありがとうございました^^

昨日の上昇はやーけいさまでも乗らなかったのですか!!
んじゃ、私にも乗れないワケだ・・・
反則ッス。あの上げは。笑

乳パット2枚ですよ!!
1枚あたり3センチほど厚みがあります。笑
セクシー過ぎて、鼻血が出るので、見せられません。
やーけいさまがぶっ倒れてしまうので・・・
2009/08/14(金) 01:21 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/443-bc95d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
