第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart208.jpg
今日の動きはフィボナッチに忠実だったように思います。
雇用統計あけなので、売りと買いが交差しているのが伺えます。

chart209.jpg
15分足でフィボナッチを引いてみました。高値からの23.6%、38.2%、50%で反発が入っているのが分かります。

chart210.jpg


ダィアナ流フィボナッチの引き方はこちらの記事で→http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-23.html

参考になったよ!と言う方は、ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎますFXプライムの『ぱっと見テクニカル』のレビューを書かれてます♪これでダィアナもFXプライム使ってます『マネー猫のちゃりんちゃりん』
→為替ブログランキング3位




金曜日は、
突然、ブログおさぼりすみません。
雇用統計で逆張りして口座が脂肪していたワケではございません。

急な飲み会で、酒を飲みすぎ・・・
超グロッキーなダィアナでした。

12時頃帰宅。
よいたんぼう(通じるかな?)のダィアナは
PCをポチっとつけ。。。
ななななななななんと!
VTチャートを開いてしまったのです!!!!


恐怖の館へようこそ~フフフフ・・・


いやいや、飲んでるときはトレード禁止だから!!

そう思いつつも、すでに理性の働いていないダィアナは・・・
━━il||li (つω-`。)il||li━━!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ



っと、トイレに駆け込み・・・
『◎×%”■☆='_♪#ヽб▽)。・・・・うーん・・・うーん』

トレードはダメだと言い聞かせつつ、
トイレでそのままダウン。。。。。。

ナイスな酔っ払い

最悪な事態は免れました。

あ、
ダィアナのモットー1つ追加。

●飲んでる時はトレードをしない●
ところがどっこい、酔ったら何をしでかすか分からないダィアナ。。。
いつぞやは路上で数時間寝ていたことも。
大丈夫かアラサー女
大丈夫じゃねぇ!!


それにしても、
雇用統計はすごいことになってしたね。

幸か不幸か、
参加出来ないのを残念に思いつつも、
恐らく参加していたら、
必殺逆張りナンピン
で、どえらいことになっていたかもしれません。

でも
こういう場面できちんと順張りで取れないと、
この先々相場で生き残るのは難しいかもしれませんね。。。

ポン円4円一気に上げたのには、
ちょっと恐怖を感じました。
最近の傾向では、
指標でトレンドが出来ることって少ないと思っていましたから。。。

さて、
もうお盆休みの方もいるかと思いますが、
ダィアナは・・・

仕事ですllllll(-ω-;)llllllガーン…

皆様
良いお盆休みを!!!

ではアデュー( ´・ω・`)ノ~


P.S. 木曜の記事のコメントの返信は明日させてください(;^ω^)すみません。



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total154.jpg

今日はガタガタの動きだったので、ところどころの反発で参戦。
値動きも小さいので、早めのリカクが多かった。
161円まで戻したことは想定外。
162円後半を抜けたので、さらに上昇かと思っていましたが、半分も戻すとは・・・
雇用統計あけということもあり様子をみながらのトレードでした。


本日の合計    50.4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          6,430円
今月の合計   372.2pips

合計    2,104,191円
口座内  197,571円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ディアナさま!
こんにちは!
金曜は雇用統計マイナスはマイナスなんですが、改善に『ドカン!』とイッキに跳ねあがりました♂
いや、ホントに一瞬ス。。年に何回も見れないのでビデオ撮っとけば良かった~(´`)でも、、思ったほどあげなかったね。で、もって、売り持ちそのまま、つらい土日を過ごし、きのう維持率に余裕がありましたからナンピン、ナンピン。売りポジがかなり、肥大化し、きのう今日とかなりの利益がだせました\(^O^)/逆に指標が悪かったときの動きはどうなってたんでしょうか!?気になりません( ̄~ ̄;)てゆ~か、飲みすぎ注意(^Q^)/^
2009/08/11(火) 13:14 | URL | あび #-[ 編集]
★あびさま★
いつもコメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。

雇用統計は『ドカン』だったのですか????!!!!!
うわーーー怖い・・・
160円割って、レンジ脱出?下へレンジブレイク??なんて思っていたので、
ショート持っていた方は大変だったでしょうね・・・

売りポジナンピンして、ずっと持ち続けたあびさまがスゴイです!!!
私は基本持ち越しはしないので、
多分大損こいてたと思います。
沢山の利益。おめでとうございます~(*゚∀゚)
指標が悪かったら・・・
恐らく4円下へ。笑
単純かしら・・・

ダィアナはお酒大好きなんですよ~^^
飲んで暴れて、寝て・・・
ただいま飲みすぎで蕁麻疹とお付き合いしてます。笑

2009/08/12(水) 00:45 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/441-295c216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
