第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第9位の方が『負けないストップのおき方』を伝授!見ないと損です!!→人気ブログランキングです。



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナたんです。
二日酔いの地獄から・・・
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑70位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は何だか色んな人が怒ってます。
(#゚Д゚) プンスコ!
なんでだろー。
お母ちゃんにー、ダァリンにー、上司にー。

大人になろうぜッ。大人に。(俺もなッ

でも、こういう時は
気持ちがモンモンとして
何も手に付かなくなります。(繊細ナノネーヽ(ヽ・∀・)アヒャ? )

クリスマスも近いのに、
何も楽しくない。
ォイラを救ってくれるのは・・・

FXだ!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いいのかこれで・・・
うん。いいのだ。

さて、
週も明けたわけですが、
今日の相場は目を当てられませぬ・・・
chart23.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ボリンジャーもADXもガッタガタ・・・
ナガーーーーーーーーーーーイ目で見たら
トレンドはあるのだけれども。

スキャルには向いてない一日・・・いえ金曜からですね。
これが12月独特の動きなのね・・・

12月の動きといえば!⇒29位の方が去年の動きと比較されてます。


ま、こんな時もあるゎいなー。
こんな時こそsarah様のシストレで・・・
頑張る


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 1万通貨×-17pips <裁量>

ポンドル 2.0173L保有中(リミット2.0300)

Total 362,882円(15万スタート)



ドル円0.9pips~!手数料無料&レバレッジ1倍~400倍!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


最強・・・かも・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 10:45 | | #[ 編集]
★かっちゃんさま★
こんばんゎi-88
そうですねi-184
休むことも大事ですね。

ついポンド円を見てしまうのですが、
ユーロ円はなかなかいいですi-185
ポンドもボラが低いので、ユーロ円で行っとけば良かった・・・と。
後の祭りですがi-179i-201

ま、無理は禁物なので
おとなしくしときまぁすi-175
2007/12/18(火) 22:44 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/44-bbbaaf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
