fc2ブログ
第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart206.jpg
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング16位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



昨日愚痴ったCMS!!(以下CMS男)

別れ話を持ち出してやったわよ!!!!!
その一部始終・・・



ダィアナとC男のラブロマンス
ちゃちゃちゃ~ちゃらりら~


少し暗いオシャレなバーで静かに口を開くダィアナ・・・

ダィアナ 『CMS男、あなた変わったわ・・・別れましょう』

CMS男 『突然何を言い出すんだ!俺は嫌だ!!!』

ダィアナ 『もう我慢出来ないのよ・・・突然スプは10pipsだし、両建ては出来ないし・・・』

CMS男 『スプ8pipsの時でも仲良く、M字開脚を楽しんだじゃないか?!』

ダィアナ 『・・・ごめんなさい。あなたといる時は本当に楽しかったわ・・・』

CMS男 『だったら何故!!悪いところは直すように努力するから考え直してくれよ!』

ダィアナ 『他に気になる人がいるの』

CMS男 『なんだって?!俺は認めないぞ!!!』

ダィアナ 『分かって・・・もうあなたといるのが辛いのよ』

CMS男 『本気なのか・・・?分かった。最後に出金する時に手数料735円もらうけどいいのか?』

ダィアナ 『え?!ひどいわ!入金の時にも手数料は私持ちだったじゃない!!!』

CMS男 『俺だって辛いんだ・・・頼むよ・・・一晩考えてくれないか?』

ダィアナ 『・・・分かったわ・・・』


と、一晩たった今日、
スプを見ると・・・

なんとポン円スプ4pips~になっていたのでした。

そうして、ダィアナとCMSは元のサヤに戻りましたとさ。

ところがダィアナはこっそり、気になっていたプライム男と、MJ男と浮気しているのでありました・・・


★CMS★
ダィアナのメイン口座です。2年間ずっと愛用。やめらんねぇ。。。
<メリット>
  チャートが超使える・売買操作も非常にやりやすい
  自動売買が出来る
  以前に比べて断然サーバーは強くなった
  ポンド円スプ 4pips~ ポンドル 4pips絶対固定
  約定能力もすごく高くなった

<デメリット>
  両建てが出来ない
  FIFO方式により、建玉が古い順にしか決済できない
  (ポジションを1通貨につき1つしか持たなければ、全く問題ない。ナンピン両建てするなってコトかな~)


★FXプライム★  
この度ダィアナのサブ口座になりました。こちらも
→為替ブログランキング1位のyumminkoさん
が推奨されてたので・・・
<メリット>
  ポン円 6pips固定 ここ数年固定の枠から広がったことがない
  ぱっと見テクニカルを始め、ツールが充実している
  1万円コースなら、ー50pipsで勝手に損切りしてくれる

<デメリット>
  しばらく画面放置するとセッション切れになる
  レート表示が全通貨表示(並び替えも不可)
  約定能力は普通
  
  
★MJ★
まだ使ってませんが、こちらも
→為替ブログランキング1位のyumminkoさん
が推奨
<メリット>
  ポン円スプ 2.2pips固定
  キャンペーンも多い
  100%信託保全

<デメリット>
  約定スリッペあり。でもポン円なら滑っても微みたるもんでしょう
  システム面はイマイチだそう

MJで友達紹介キャンペーンがあるそうですが、
『もつ鍋』
がもらえるそうです。
欲しい方は、紹介しますんでメールください

ただ・・・
沢山メールをいただくと・・・

ダィアナの家がもつ鍋だらけになっちゃうから!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


トレードの話がそっちのけになりましたが、
ボラがやっぱり低いですね・・・

安値と高値の差が2円かぁ・・・(´;ω;`)
ダィアナは今日はボチボチの成績でござんしたぁ~





今週もお疲れ様でした!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total151.jpg

金曜のブログ更新後の成績もありました!(忘れてた・・・_| ̄|○)
今日は、下げ終わってからのモミモミからの参戦でしたが・・・

4時間で押目かな?と予想してました。(V字回復とみてました)
ただ、指標前にロングポジはいったん決済。
指標後も、上昇(今まさに)してますが、とりあえずノーポジ。


本日の合計   65.1pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
          6406円
今月の合計   65.1pips

合計    2,056,001円
口座内  149,811円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
昨日読んだときは、
えぇーっ、10pips!!って思ったけど(笑)
4pips~になっていたんだね。
フフ..復縁おめでとうe-398
2人と浮気してるけど(笑)

もつ鍋欲しいけど、MJは口座もっているんだよね~
残念e-450
2009/08/05(水) 17:52 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
こんばんは☆
ダィアナさまにはモツなべより主演女優賞を差し上げます(笑)
しかし、NYダウは上がりすぎですね!
あっ!因みに今はユロ円中心にトレードしてます。
2009/08/05(水) 21:52 | URL | あび! #-[ 編集]
★もつ鍋FX★
題名は。。。
タダ書きたかったのでつ
(´∀`*)エヘ

イヤ~
師匠ゥォゥォゥ~!!!
今夜も笑いをあざっっすe-266

「愛の劇場e-265
もう、ダイアナ師匠とC男とM男の歪んだ三角関係・・・・
・・・の絵ヅラが浮かんでしまって・・・
あまりにリアルで今夜は眠れそうにないっスe-445

どなたかが言ってたんですけど、FXそのものも
ほんと恋愛に似てますよね~e-443

「好きダ~~!!e-266
(買いじゃぁぁぁ!!e-265)
・・・・・ってコクる(エントリーする)と

「あ?そんな気ねぇし?」
(ハァ?今日は売りダシィ?)
(゜⊿゜)ペッ
・・・・ってフラれたり。

共通点は
    【 空気読め 】

・・・・・ですかね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
(↑コレスキデスe-265)

PS ミクシィの件色々ありがとうございましタ~e-349
せっかく入れたので、ワテクシもちょろちょろ何か
載せてみようかな~。。。と思いマスe-446
2009/08/06(木) 00:47 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★やーけいさま★
復縁しちゃいましたv-10
ダィアナは、いけない子だから・・・

3人の中から一人を選べないんですi-175
お小遣いくれる人が最終的に残りそうですが・・・笑


やーけいさまと是非もつ鍋を囲みたかったですよ~
残念!!!
2009/08/06(木) 01:08 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★あび!さま★
マジっすか!!
主演女優賞ですか!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これからはモデル業もガンバリタイトオモイマス・・。

あび様はユーロ円なんですね!!
最近まったく見てないなぁ・・・
昔は私も使ってましたwユーロ円★
2009/08/06(木) 01:09 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
(゚∀゚)アヒャ
もつ鍋囲んで酒飲みたいッスww

そうそう、どなたかが言ってましたね~
『FXは恋愛に似てる』
ってv-10
C男とは、切っても切れない腐れ縁となりそうな予感です。
お小遣いくれるパパみたいなもんかしらwww

にしても
ろーずうっどさまの表現が面白すぎますよぉぉぉ!!!

> 「あ?そんな気ねぇし?」
> (ハァ?今日は売りダシィ?)
> (゜⊿゜)ペッ

↑↑↑
『あ?』って。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ
笑いが止まらんス。

【空気読めぇっぇぇぇぇぇ】
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
まさに!!!

おまえ(相場)が、こっちの空気読めぇぇっぇぇぇ!!!!

mixi無事に登録できてよかったですぉ~
あ・・・まだメッセお返ししちょりませんでした。
待っててくだせぇ~
mixiは色々な情報も入るし、
いいでっせ★是非活用しておくんなまし~
ろーずうっど様のあんな姿やこんな姿も・・・・
お待ちしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/08/06(木) 01:18 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/438-200518d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック