第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart205.jpg
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング19位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シンジラレン!!
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



チョリッス
今日は、仕事が休みだったので、
昼間からPCに張り付いていたのですが・・・


今日の欧州時間はシケてんぜ-y( ´Д`)。oO○フー

暇すぎてウダウダしてたら・・・
両足がつったのyo

うまく筋を伸ばせば直るのは分かっているのですが、
色々な角度で伸ばしてみるも、治らない。
さらに痛みも激しくなってきた・・・。



ウーウーウーウーウー(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ
PCの前で一人気持ち悪い声をだすスッピン化け物アラサー女です。



しまいにゃガニ股で20分くらい家中をウロウロ・・・・(足を伸ばしながらねッ)

だって両足同時につっちゃってるのyo
まともに歩けないゎよ!

お母さんには『あんた何やってんの?』

いーたーいのーよ(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

母よ・・・ピアノを習わせ、可愛い名前を付け、箱入りお嬢様に育てたかっただろうに・・・
まさか唸り声を上げながらガニ股で歩く子になろうとは。。。
想像してなかったね。

ごめんよ。

って、お母ちゃんの娘だからしゃーねぇか(゚∀゚)アヒャ


さて。
指標からやっと動きだしましたね。

指標の下げは、
注文を跳ねられ乗れず。

グッドな押目を作るまで、逆張りでセコセコ取りました。

同時に見ていたのがドル円。
ちょうど今日の安値付近で反転です。
ここを狙ってたのよ~本命逆張り

●ポン円157円の壁到達
●ポンドルフィボ38.2%で反転
●ドル円今日の安値
●ポン円15分足200MA付近
●15分RCI9線売られすぎ


シナリオもOK
いっちょやったるわよ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
見事にポン円は1円近く戻しました

が。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ストップ設定するつもりが決済しちまったよ!!!!
本命逆張り、3pipsなり。。。
アフォウなダィアナです。
5分RCI9線買われすぎまで持つつもりだったのに・・・


その後も戻り売り狙うも、ポンドルはV字だし、モミモミだし、嫌な雰囲気なので、
様子見してます。
んま、今日は目標の70pipsも越えたし、週末だし、これで終了かな~


ありゃ。
ブログ書いてるうちに、

ポンドルはここ数ヶ月の高値目指してるし、
ドル円はサゲサゲだし。
激しいわ・・・(/ω\)イヤン


ポン円どっちやね工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工ん
カオスだゎ・・・


あ。
ダィアナのモットー・・・
ごめんちゃい。
また来週に書きます。




今週もお疲れ様でした!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total150.jpg

夕方頃の下げサインでエントリー。
安値を割れず、高値を割ったので損切り。
少し遅かった。
サイン上向きが出たのでドテンロング。

上げ渋ってきたので一旦リカク。

指標はショート注文が通らなかったので、いい戻り売りポイントを探しながら、
逆張りでセコセコ取った。
その後はモミモミだけど、21MAが下向きなので、ショート目線でセコセコ取り。
最後のポジは21MAタッチ戻り売りだったが、上向きサインが出たので一旦リカク。



本日の合計   87pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            8684円
今月の合計     686pips

合計    2,049,595円
口座内  143,405円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 03:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 13:43 | | #[ 編集]
あっ!
忘れてました BIG tomorrow見ましたよ 立ち読みですが・・・
手に取って最初に開いたページに緑色の服を着た女性が載ってました

これは運命ですね(笑)
いやいや、同じ地域にダイアナファンが他にも居て コッソリと、しかし しっかりと折り目を付けて帰って行ったのでしょう
ダイアナさんの黒子でしょうか?

それとも両足がつったという事は・・・まさか ダイアナさんがダッシュで大阪まで来て細工して帰ったとか・・・  恐るべしダイアナ選手!

mixi招待してください 私は旅行などには行けないので、写真で行った気になりたいと思います ヨロシクです。
2009/08/01(土) 17:02 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
こんばんは。

レバの規制・・・本当にあるなら
嫌ですね。せめて100倍で抑えて欲しいですが、もっと倍率下げるらしいです。

2009/08/01(土) 21:35 | URL | sai #-[ 編集]
はじめまして
デイトレーダー生存率向上のたかやんです。
アクセス解析でアクセスを送ってくれている謎のブログに気付き、訪問させて頂いた次第です。
一等地にリンクして頂いて光栄です。
私のブログからもリンクさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2009/08/01(土) 23:54 | URL | たかやん #S2ilfAkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 03:20 | | #[ 編集]
★ミジンコさま★
運命!!

ジャジャジャジャーーーーン

発見されてしまいましたぁぁぁi-201
(/ω\)イヤン

あ、大阪でも発見されてしまいました??
いやーーーちょっと大阪に・・・と思ったら足が勝手にダッシュしてましたwww
ミジンコ様の後ろを猛ダッシュで駆け抜けましたが、
風を感じませんでした??笑

mixi招待させていただきました★
こちらもよろしくです~♪
2009/08/03(月) 20:54 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★saiさま★
いよいよですね・・・
レバ規制。

あと2年のうちに、資金を稼がないと1万通貨でキツいことになります。汗
2009/08/03(月) 20:55 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★たかやんさま★
た、たかやん様!!!!!!

直接コメントいただけて光栄です。
勝手にリンクを貼ってしまっていて申し訳ございませんでした。
ですが、本当に皆様に読んでいただきたいブログだと思っています!
こちらこそよろしくお願いいたします。
2009/08/03(月) 20:57 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★秘密のコメントより★
コメントありがとうございます^^

チャートのツールはCMSのVTチャートです。
他社のチャートはこれ以外にMT4を見ています。

くりっく365は確かに税金面で優遇されていますが、
年間330万以上の収益がないと、くりっくの方が優遇ではありません。
それと、手数料が高いので例え、30%税金がかかったとしても一概にくりっく365の方がお得だ!
と思えないので、今のところはまだ導入していません。

ですが年間の収益が700満とか1億とか(まだまだですが)となったら、断然くりっく365が良いと思っています^^
2009/08/03(月) 21:05 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/436-16dbde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
