第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart204.jpg

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


皆様ありがとうございます!!
お陰さまでブログランキング22位に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に感謝ですこれからも頑張るはげみになります~!!



ちょっとそこのお兄さぁ~ん

ダィアナの酔拳
受けてみなぁ~い

昨日応募をしたところ、是非とも受けてみたいという応募が殺到しまして。
今、新たな技を開発中です。
名づけて
『スーパー千鳥足で踊りながら肩に手をかける、頭にネクタイ巻いたダィアナ流絡み技』

非常にタイトルの長い技ですが、
くらってしまうヾ(●`ω´●)ノ゙ と非常に危険です。

つま先にピンヒールが刺さって流血するかも知れません。
Yシャツにダィナアの厚さ3センチのファンデーションがネットリつくかも知れません。
ダィアナの酒臭さ&スルメ臭で眩暈を起こすかもしれません


ブログランキング
ポチポチしてくれたら、
ダィアナの酔いも冷めると思います。


人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

さて。
相場ですが、
なんともテクニカルに忠実な。
ダィアナが何とも好きなポン様の動きです。
(と言ってるダィアナはあまり取れてない。汗)



図解にも書いていますが、
●●●昨日の高値156.30がレジスタンスになっている(4、5回抑えられてる)
 ここを上に抜けたらストップを巻き込んで上昇の可能性あり

 また、157.50付近のレジスタンスも同様の可能性があり●●●



 このストップ巻き込みは、
 レジスタンスになるレート付近にショートを持っている人がストップを指してる方がおられるのです。
 ショートならストップとは買いオーダです。
 レジスタンスの少し上にはこの買いオーダの指値の嵐です。逆にレジ付近に逆張り狙いのショートを指してる人もいます。
 どっちが強いかで、抜けるか、ダブル(トリプル)トップを作るかさらに上昇かが決まります。

 今日なんかは、買いオーダが勝って、4時間足ボリンジャー+2σ(買われすぎ)タッチで一瞬反転しました。
 その後は10分足21MAでピッタリと抑えられて押目形成。158円のレジスタンスへ突っ走りwww
 http://sec.himawari-group.co.jp/report/tradepoint/ここでレジを確認しました。

って先が読めるワケではないので、
ここまで、今日上がったことは誰にも分かりませぬ。
レジは随所にありましたが、ここでショートはトレンドとは逆張りなので危険ッス。
基本順張りッス。。。

ってまた偉そうに書いちまった!!!!
知ったかぶり(゚∀゚)アヒャ
ダィアナはビビリになってるので、
ちょびちょびしか取れてないのに

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハ・・・

若輩者がすみません。。。汗


★★★ピーエス★★★★★★★★★★★★★

コメントでいただいたのですが皆様にも是非ご紹介したいので、
敢えて記事にしました^^roroさまありがとうございます。

『VTチャート』での3本RCIの設定についてです。
私も教えていただいた身なのですが、
http://kyouryuupapa.blog5.fc2.com/blog-entry-28.html
こちらで配布されています
簡単に設定できました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そんなこんななダィアナですが、応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total149.jpg

帰宅した時はすでに157円手前。
それから押目で入ればよかったのですが、指標もあったので様子見ながらチョビ②取り。

今日のー10pipsの負けは、レジスタンスを上抜けしたため、早々に損切り。
指標後の10分21MAの押目は、すでに2ポジロング保有(早すぎた・・・)していたため、
見送り・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
でもプラスで終了。
各レジ付近での逆張りが多い一日だった。
上昇トレンドに乗ってれば、楽な相場だったな。。。と反省。



昨日本日の合計   55pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            5500円
今月の合計     599pips

合計    2,040,911円
口座内  134,721円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/435-2261bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
