第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart203.jpg

久しぶりの図解アップです。
どこが安値になるかがポイントでしたが、
日足の21MAを完全に下抜けできず、上げてしまいました。
今日の上げはファンダ的な要素が大きかったのではないかと思います。
15分のダィアナサインではこのボラでは日中キツかったかもしれません。
10分足でサインを表示してみると、なかなかイイ感じでトレンドに乗れていたようです。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位




しばらくランキングを無視しちょりましたが・・・

なななななななんと!!!!!!!!!!

29位まで復活してるじゃぁありませんかぁぁっぁぁぁぁぁ
恐るべしBIG tomorrowの威力・・・

嬉しすぎて、久しぶりに1回転してM字開脚披露しようかと思ったけど、
今日のポンド円はV字開脚だったようね・・・(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

さらにポチポチしてくれないと、
ブログランキング

ダィアナの必殺技・・・
酔拳くらわすゎよ???
しかもこの技のやっかいなトコロは、
変なオッサン風のアラサー女子
がやたら絡んでくるの!!
超ウザスwwwww

いいのね本当にいいのねッ

さて。
ダィアナ、最近モチベーションが下がりつつありましたが、
ブログの応援もいただき、

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

トレードもいい加減なトレードになってしまってましたが、
今日から精神的に負担のない1万通貨に戻して、
再び勝ちクセがつくまで、レバは低めでいきます。

そして以前バレンタインにプレゼントした・・・
http://briefcase.yahoo.co.jp/imadoki_deep_mania

愛のこもった分析表を引っ張り出してきて、
使ってます。

自分のモチベーショんが上がったせいか、
今日は全勝☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(ルール破りの逆張りオンパレードでしたが・・・根拠はあるわよ!)
大きく取るよりも、負けないトレード
ダィアナのモットーです。ここしばらく忘れてましたが。。


んー応援してくださる皆様がいるので、
負けてらんないわよ!!!!!!!!!!!!

復活劇・・・何章だ??笑


今日は図解も久々にアップしたので、
参考にしてくださいね
ちょっとゴチャ②して見にくいかもしれませんが・・・汗


そうそう、
こんなウワサを聞きました。
8月暴騰、9月暴落

何を根拠にか分かりませんが。。。参考まで。

では、ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total147.jpg
今日の続き
total148.jpg



昨日本日の合計   111pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
            12000円
今月の合計     544pips

合計    2,035,411円
口座内  129,221円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
BIG tomorrow!
読ませていただきました~♪

何気なく手にとってフムフム読んでましたら
なんとビックリ!ダイアナさんが!^^

しっかり購入してきましたよ(笑
(後姿もしっかり拝見しました☆爆)

RCI9がRC19になってるのはご愛嬌としてw
1ページ丸々ダイアナさん特集!でしたね~^^
素晴らしいです☆

これからもガンガン♪
がんばってくださいネ~^^
2009/07/30(木) 06:20 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
ず・か・い
久々の図解ですね
とうとう復活劇の幕が開いたということですね

師匠の酔拳見てみたいものですね 当然第三者としてですけど^^
酔拳回避の為ポチしときます
2009/07/30(木) 06:52 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
| |ω・`)ミタヨ・・・
||´・ω・`)ミタヨ||(+・`ω・´)ミチャッタヨ!!
ビイイイイック
チュモロウォゥォゥォゥゥ・・・
(エコー)

・・・ダイアナ師匠のブログより顔文字丸パクリです。
(スマセン)

ビックチュモロウ、即買っちゃいましたよ~!!e-266
ンーーーーー( ・∀・)イイ!!
・・・あぁぁ・・・ダイアナさんの素顔があんなにあらわに・・・・・・・・・

・・・はなってないですけれどモi-239

とにかく祝い祝い!
カン━━━ヽ( ゚▽゚)人(゚▽゚ )ノ━プヮ━━イ!!

さらに、
本日スリーワン(111)ピピ達成!!
マン━━━ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ━プヮ━━━イ!!


PS 気管支炎、大丈夫ですか?・・・
こじらせると大変
ですのでお大事にしてくださいねe-443
海外から帰ってくるとドッ!!と身体に・・・・
疲れって出ちゃうんですよねi-201
2009/07/30(木) 22:42 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★seeyaさま★
コメントあざーーっす★
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ほんと恥ずかしいッス。
若輩者のダィアナが、
ブィ、ビッグトゥモローなんぞに掲載していただけるなんて!!!

後姿は・・・汗汗汗
あぅあぅあぅ・・・・
あれは仮の姿ですw


RC19wwwww
気付きませんでしたヮ v-12
愛嬌・・・ッスね
2009/07/31(金) 00:46 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
はい!!!
モチベ上げて、本気モードで頑張ります!!!

酔拳・・・いつでも遠慮なく・・・(´∀`*)ウフフフフフフフフフ・・・

いや、実際に受けて立っていただきたい。笑
その日を楽しみにしておりまするv-10

2009/07/31(金) 00:48 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
(/ω\)イヤン
恥ずかしいゎん・・・

ブィッ、ブブブィッ、ビッグチュモロウォゥォゥォゥゥー
にダィアナなんぞが乗るなんて、
おこがましいったらありゃしません。汗

ダィアナの後姿は仮の姿・・・
mixiに招待&メール送りましたが、
見てくださいましたぁぁv-10??
mixiではあらわになってます。

ダィアナの厚さ3センチのファンデを塗りたくった顔が。

んーーーー祝いは、
『やっぱりビール』が酔い(良い?)ですi-175
いや、マジ姐さんと杯を交わしたいi-199


> さらに、
> 本日スリーワン(111)ピピ達成!!
> マン━━━ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ━プヮ━━━イ!!

↑↑↑
この顔文字好きッス・・・(´∀`*)ポッ


気管支炎は、薬がよく効いてるのか、
医者に行った途端楽になりましたーーー
微熱i-175が出たりもしてますが、
すこぶる元気i-199i-199
マジうるさいほどです。笑

姐さんmixiお待ちしておりますよ~i-234
2009/07/31(金) 00:54 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/434-dd0a1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
