第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


カンボジアの余韻が冷めぬままですが・・・

そしてさすがアラサー。
体力が限界だったのか、
風邪をぶり返してしまいました。

ちょーーーーーーーーしんどいッス。
カンボジアの土産話はちょい置いといて・・・




さて、ダィアナはそろそろ寝ますが・・・
その前に。

今月号のBIG tomorrowにダィアナの記事をちょろっと載せていただいてます^^

掲載写真はこの日だけ、イメちぇんしてました。笑

じぇひ見てみてくださいね★

この記事に関するツッコミは受け付けておりませんのであしからず。


では、今週も頑張りましょう!!!!



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード


昨日本日の合計   0pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             0円
今月の合計     433pips

合計    2,023,411円
口座内  117,221円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん、こんにちは~

フフ.. BIG tomorrow 今日、見ましたよ!
パラパラめくっていたら、載ってるじゃないですかe-451
もちろん、買ってきましたよ(笑)

ダィアナさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
2009/07/28(火) 14:21 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 21:49 | | #[ 編集]
★やーけいさま★
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

みちゃいましたかぁぁぁv-15
恥ずかしいッス。。。
なんだかスゴイ偉大なトレーダーになってます。汗
この記事の通りのトレーダーになりまする。
頑張らねば~

体調もだいぶ復活してきました!
ご心配頂きありがとうございます^^
2009/07/29(水) 23:36 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/431-815bf682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
