第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


無事に帰国しました!!!!!
めちゃくちゃいい国です!!!
I  カンボジア



昨日は38度近く熱が出てインフルエンザか
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
と思ったけど、
朝には元気になりました

でも、さすがアラサー・・・
まだ旅の疲れは取れてません_| ̄|○

また旅の記事は書きたいと思っています。

てか!!!
初めての海外旅行だったのですが・・・

両替にびっくり。

買値  1ドル=96.63円
売値  1ドル=91.23円

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

FXしてると、気になっちゃうのよね。。。

スプが5円ってことかよ!!!!!!

とりあえず、
今日は帰還の報告まで。。。
では、
今日もゆっくり休みます。

また来週でございまする~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total145.jpg

今日も値動きが乏しく・・・
勝ったり負けたりです。(TДT)



昨日本日の合計   -13pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -1300円
今月の合計     433pips

合計    2,023,411円
口座内  117,221円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん、おかえり~

カンボジアは楽しかったみたいで良かったe-454
ゆっくり休んでね~
って、もうトレードしてるんだね(笑)
2009/07/25(土) 00:49 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
5円
おかえりなさ~い♪
スプが5円で吹きましたw
2009/07/25(土) 13:08 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 01:37 | | #[ 編集]
お帰りなさいませ お嬢様
師匠~ よくご無事で!
楽しかったですか? また失敗談聞かせてくださいね(笑)

帰ってきてすぐにFXとは・・・タフですね^^
2009/07/27(月) 06:53 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
おかえんなすゎい~♪
ご無事のご帰還なによりどす~!!e-259

アテクシもとりあえず・・・・
退場にならずに戦場に留まっておりますですよん♪
(ちょギリ)

少しずつ、小出しでe-326ですんで~カンボジアの話も
聞かせてくださいね!e-349
や~ほんとアテクシもぜひご一緒したいっすe-266
次回はぜひトランクの中にひっそりと入れてくだせいまし→e-359
2009/07/27(月) 19:21 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★やーけいさま★
ただいまです^^

早速トレードしてしまいました。笑
でも、無駄なエントリーが多くて。
風邪をぶりかえしてしまったし、
もうちょっと休んでから再開しますー♪
2009/07/27(月) 22:41 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
ただいまです★

スプ5円はウケますよねww
1000通貨も買えません。笑
2009/07/27(月) 22:45 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
無事ですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
失敗談ですか!!!

うーん。うーーーーん。
多分沢山あったと思うので。笑
思い出したら書きます。

トレードは体調が戻ってからの方が良かったです。汗
無理にするのは良くないですね~(;´∀`)
2009/07/27(月) 22:49 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
こんばんは!!!
無事に帰還しますたwww

アラサー女、さすがに体力がヤバスです。
今日は風邪をぶり返しました。
多分24時間以上寝てます。笑

もうちょっとしたらトレードも再開しますね!!
次回のカンボジアは、
手荷物にろーずうっど様をお入れしていこうかと思っています。

多分、検査でピーーーーーーーーー
っと鳴ります。

言い訳を考えておきますので、ご安心を・・・。フフフフ・・・

でも、本当にいい国でした!
次はどこに行こうかしら・・・
2009/07/27(月) 22:53 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/430-b709b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
