第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・



今日は、ポン円に熱烈アタックしましたが、

往復ビンタ食らわされたわよ!!!!!

イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

なんとか、プラマイゼロには持ってこれたけどね・・・汗汗汗

今、横目で見ているチャートは・・・
ガタガタと下げてるし。。。

llllll(-ω-;)llllllガーン…

こりゃ、どこまでさげるんでしょうね...

ダィアナの予想今日の安値どまりと見ています。
なぜかってか?!(変なおじさん風に呼んでね

4時間21MAまで。または150円前半まで。
150円前半は4時間フィボ23.6%のところです。
15分足ではフィボ38.2%。


と見てます。

って今から(150円後半)入る勇気ないんだけどね!!!
(∀`*ゞ)タハーーーー

それと、
ダィアナはちょっくら忙しいのです。

何でかってか?!

内緒
1ヵ月後くらいに発表します

ん?
結婚???

ないない

って誰も言ってねーなッ!!!!!(゚∀゚)アヒャ

それにしても。。。
今日の相場は難しかったなぁ・・・・



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total142.jpg




昨日本日の合計   -4pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             -800円
今月の合計     453pips

合計    2,026,511円
口座内  120,321円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/427-57ac8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
