第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


最近よく動いてくれるポンちゃんに再び猛烈アタックしているダィアナです

熱狂的なファンの如く、
押しまくっています☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

逃げられても・・・逃げられても・・・

THE 執念

今日は、
先日の安値付近(147円近く)まで下落しましたね~★
日足は見事に
三尊型

chart200.jpg

どこをネックラインとするかは微妙ですが・・・

155円をネックラインとすると、147.50付近、
154円をネックラインとすると、あと1円50銭ほど下げると思います。


日足&4時間21MAと8MAままだ下げ真っ最中ですが、
RCIは売られすぎを示しています。
週足も21MAにタッチしています。

4時間ではだいぶ戻りも入ってきましたし、
一度一服上げがあるかも知れません。

ダブルボトムになるかな???
ダブルボトムなら
152円をネックラインとして、
底を147円、リカクポイントは157円です。


といっても、まだまだ下げトレンド継続中なので、
安易にロングも危険ですが。。。

http://sec.himawari-group.co.jp/report/tradepoint/
ここで、
各通貨のサポレジが確認できるのですが・・・
ポン円のレジ156円・・・

今ならちょうど日足21MA付近。

といっても、ここまで戻すとは思えないダィアナです。

ま、予想してもデイトレ&スキャのダィアナには意味がないのですが・・・・汗汗汗
シナリヲ作りの一部ってことで。

来週はいよいよカンボジアへ旅立つダィアナなので、
今週はがっぽり稼ぎたいところです。

旅行会社の方が言ってましたが、
『今日、出発のお客さんがパスポートを忘れてね~キャンセルになったんだよ~』って。

ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

ダィアナは
パスポート忘れても、ビールは忘れずに持って行きます!!!!

あれ(゚Д゚)

お土産は民芸品のお面とかでいいかしら

本当は応援してくださる皆さんにお土産買ってきたいところですが!!
『ダィアナが無事に帰ってくるのがお土産だよ[emoji:i-175』

と、皆様なら言ってくださると思います!!

( ゚∀゚)

さて、今日もがっつり頑張ったところで、
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャします★

では、また明日でござんす~



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total141.jpg

最後の15分足21MA押目で躊躇して入れなかったのは残念。。。

主に順張り&飛び乗りでエントリーしました。
途中、高値付近で掴んでしまい、
損切りしましたが、
ドテン売り&15分21MAまで我慢して損を取り戻しました。
今日も大きく取れた一日でした★
2万通貨を1枚づつリカクしたので、回数がおぉく見えるだけです。



昨日本日の合計   142pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             +26600円
今月の合計     457pips

合計    2,027,311円
口座内  121,121円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん、こんにちは♪

フフ... 僕もストーカーのようにポンちゃんに猛アタック!!
何度逃げられても、あきらめません(笑)

臨死体験だけど、長くなるからメールで教えるね。
お楽しみに~♪
2009/07/14(火) 15:01 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
アロハ~
いい分析ですね。
Wボトムありますね、もしくは逆三尊もありかもしれない@@;
とりあえずは、無理なトレードは避けて順張りに徹します。

ポンちゃんはこのところテクニカル無視する動きがあるから、移動平均線がパートナーのときも多いです@@;
2009/07/14(火) 20:14 | URL | tatu #-[ 編集]
★やーけいさま★
やーけいさまもポンにアタックでしたか!!!
最近は動いてくれてるのでもー嬉しすぎMAXです☆

振られないように・・・頑張ります(TДT)

臨死体験・・・お待ちしてます・・・フフフフフ・・・・
2009/07/15(水) 00:02 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
お久しぶりでやんす♪

最近、確かにテクニカル無視ですねヽ(* `ω゚)ノ
ダィアナもMA様様ですv-10

今日なんか・・・なんだあの上下にブレブレは!!!!!
無理やり高値に持っていった感じですし。。。
怖い怖い・・・。順張りでも今日は失敗の連続でした。汗
また明日がんばろ・・・
2009/07/15(水) 00:05 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/425-76a34345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
