第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★また書く日まで待っててね★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


お久しぶッっり~ね~
あなたに会うなんて~

暫く、ブログ更新しなくてすみませんでした
昨日は、急遽飲み会となり・・・

フフフフ・・・

回ってない寿司食べたわよ!!!!!!

ウニと~サザエと~

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もちろんビール付き
幸せだっちゃ

月曜から水曜は、隣町に遊びに行っていました。
凄く久しぶりに映画を見ました。
え?何を見たかって???

『トランスフォーマー』です

ウィーンカシャン!ウィーカシャン!!!!!

カッコエエエΣ(゚∀゚ノ)


すんごい面白かったです。前作も映画館で見ましたが、
迫力が違うネ!!!いいゎ~
ロボットに興味なくても楽しめますぉ



ところで今週の相場は、
ずっと下げモードだったようですね。
参加出来なかったことに。。。
しょんぼり(´・ω・`)


特に一昨日
チャート見て、ビックリしました(゚д゚)!

安値は日足フィボナッチ38.2%&週足21MA
できっちり抑えられてますね!
そして昨日の高値は4時間21MAでキッチリ止められてます。

ダィアナはもし参戦していたら逆張りしてたかしら・・・
資金力がないからあっと言う間にマージンコールかも。
順張りがいかに大事か考えさせられます。

さて、これが押目になるのか、
下げがまだまだ続くのか・・・
日足&4時間21MAはまだまだ下向きなので、下げ継続かな・・・

どっちかです。(そりゃそうだ)


皆様はうまく取れましたでしょうか????


そうそう・・・
話変わって、マイケルジャクソンさんの話題の動画・・・
見ました??

youtubeで見ちゃいました。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

是非皆様ご覧くださいませ・・・・
ダィアナの写真並に怖いです。

久々のブログで、
色んなコト書きたかったのですが・・・
結局まとまりのない文章ですみません。
(だから文章力ないんだってばさー)

さって!
来週は特に予定はないので、
がっつりトレード頑張ります

早く、南の島に別荘を建てねば!!!!!!!




応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total140.jpg

今日はプラスでしたが、
かなり雑なトレードをしてしまいました。
(飛び乗り、ドテン、意味不明のロングなどなど・・・)
かなりトレードしたように見えますが・・・2万通貨にしたので、
1枚づつ決済したところもあり、
多く見えるだけです。汗

ただ、値動きがかなりあるので、
数pips取りでも、かなりとれました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


昨日本日の合計   166pips (1枚づつ決済したものは多い方で計算)
             +20800円
今月の合計     315pips

合計  2,000,711円
口座内 94,521円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん、こんばんは~

なかなか楽しい1週間だったみたいだね♪
回ってない寿司いいな~(笑)

あっ!見ましたよ、マイケル動画・・・e-236
なんだろうね、怖いね・・・

僕もね~ 去年の5月に臨死体験してるんだよ・・・e-350
2009/07/11(土) 23:29 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
こんにちは。

入り方なんですが、ショートの場合はバンドのミドルバンド以上でセットするとストップも近くなって傷が小さくなりますが、ダィアナさんは
こういう入り方されてますか?
前までサポレジを越えるのを見てましたが、反発する動きの方がストップが小さくなるかなと思ってます。
レンジの入り方になりますが、レンジ予想はしていなくて、早めにセットしてここからトレンドに入ればと言う感じです。

すいません、分かりにくいですが。
よろしくです。
2009/07/12(日) 15:22 | URL | sai #-[ 編集]
どえっす!
ドSとかそういうんじゃないっス・・・
e-278

更新がなかったんで、もしや胃炎が悪化したのかe-350
はたまた置き手紙なしで放浪に出てしまったのかと
心配しましたとですe-452

しかーし!
心配などいらんかったですね☆

師匠ぉぉぉぉ!!
勝ちまくってるじゃないですくゎっ!
すばらすぃ~~♪e-266

ワテクシは~
なんか7月はボロボロでつ。。。e-350
昨日なんか単位1ケタ間違えてエントリーしちゃって
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

即効逆走。そしたら・・・・
「マージンコールがなんたらかんたら・・・なっちゃうかもだから
10%くらいで勝手に損切っちゃうよん♪オッケイ?
・・・・・・・・・・ブチ!!」
(↑実際損切り時は音はしてませんが、執行されるときの
心の中はこんな音かと)

CMSなんで英語の注意みたいなのがいきなし出てきたんす。
つうか、ワテクシ英語力ないんでかなりデタラメですe-265

そんなこんなで・・・・
激減りしました。CMSの口座内。
立ち直れるかどうか自分にシンパイたったりして
・゚・(ノД`)・゚・。グハ
2009/07/13(月) 23:20 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★やーけいさま★
回ってない寿司!
最高です~。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにトレードのコトを忘れて、
平日に遊んでしまいました・・・。
真剣さが足りませんね・・・ワタクシ。汗
でもたまにはいっか~なんて(;^ω^)

てか臨死体験って!!!!!!!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
詳しく教えてください!!!
超興味ありまくりです!!!!
2009/07/14(火) 00:33 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★saiさま★
ボリンジャーのミドルバンドは使いますよ^^
といっても21MAを見ていますが。
ボリンジャーバンドは20MAでしたっけね★

全ての時間足のボリンジャーミドルバンドは意識しています。ただ、その時の傾きにもよりますが。
ボリンジャーミドルが平行または逆向きなら無視しますよ~^^

レンジは難しいですね。。。
逆に抜けられた時が怖いので、
いつもスルーしています。
方向感が出てからのエントリーがいいと思います。
その中でも1分、5分のボリンジャーミドルまで戻したところでエントリーですね。
いわゆる押目ってやつです^^
2009/07/14(火) 00:37 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
ダィアナは生粋のMです。
イニシャルもMMです。汗

ご心配をお掛けしましたが、
胃腸は今現在MAX痛ぇ!!
胃潰瘍復活の兆しです。。。

すんません。遊びすぎ&飲みすぎです。ハィ。
暫くお酒は控えます。涙
トレード頑張ります。
マジメにやります。
あぅぅぅぅぅ・・・。

てか姐さん!!
一桁間違えたって!!!!
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
痛いッス。
ダィアナも昔よくやりましたが・・・汗
ワンクリックにしてから、
マチガイが減りましたぉi-175
てか一桁間違えるほど、資金が無いという事実・・・汗汗汗


CMS君はよく英語でしゃべりかけてきますねi-239
WHAT??I don't Know~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

ダィアナもさっぱりです。
なんとか、ダィアナ語で対応しています。
『゛♪¨#★◎ё%бЭ』
↑↑
マージンコールが来たときの、
怒りの声です。笑

口座の資金が残ってるのだったら、
ろーずうっど姐さん!まだまだ挽回できますよぉぉぉ♪
諦めないでください~★
私も少ない資金で何とか耐えてるので・・・・汗
ぎゃんばりましょ♪
2009/07/14(火) 01:22 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/424-90473fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
