第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


さてさて、
今日はコンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
の時間にブログ更新デス。

今日から水曜の夜まで、
トレード&ブログをお休みしますのであしからず・・・。

てかてか、ちょっと聞いてyo!!!
昨日・・・ダィアナは・・・

携帯をイ●ンのトイレに落としました。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

・・・・。

手で取り出しましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

もちろん携帯はご臨終。

ちっちゃいことは(・ε・)キニシナイ!!それ!ワカチコワカチコ~

llllll(-ω-;)llllll


そんなかわいそうなダィアナに愛の1ポチをお願いします。。。。


では、また木曜日にみなさまお会いしましょう~
アヂュー★



応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ノートレード


昨日本日の合計   0pips 
今月の合計     149pips

合計  1,979,911円
口座内 73,721円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
イ●ンのトイレ
お久しぶりです~

イラン?orイオン?で大いに迷ったフクミミです。

お盆明け頃までバタバタしているので1か月近くお休みしております。
1日2回はMT4のデモチャートを立ち上げて練習していますが、1日1回エントリーできるかどうか?という感じです^^;

では~

2009/07/07(火) 00:44 | URL | フクミミ #-[ 編集]
 携帯濡れても、よく乾かして電源オンで復活する場合もありますよ でも乾く前にオンすると南無かも・・
2009/07/07(火) 13:20 | URL | い #-[ 編集]
はじめまして
ダイアナ様はじめまして

FX比較マシーンというサイトを運営している者です。
このたびは貴サイト、「美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記(*´д`;)…」との相互リンクをお願いしたくメー

ルしました。
勝手ながら、当サイトはすでにリンクさせていただいております。
http://www.fx-machine.com/link2.htm

前向きに検討してくださると有り難く思います。それでは失礼いたします。

************************************************************
運営サイト  FX比較マシーン
掲載URL  http://www.fx-machine.com/
説明文    手数料、スプレッド、スワップなど色々比較しています。

アドレス   info@fx-machine.com
************************************************************
2009/07/07(火) 23:27 | URL | FX比較マシーン #-[ 編集]
★フクミミ姐さん★
お久しぶりです~
ブログ、ちょこちょこ覗いてましたが、最近オヤスミされてたみたいですね。。。
ちょっと心配しておりましたが、
元気そうで良かったです!!!

私もトレードの時間が最近少なく・・・ちょっとウズウズしておりますが、
少しづつ頑張ります♪

イオン・・・迷うほど広いのですね・・・
ウラヤマシイ・・・
2009/07/11(土) 18:29 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★い様★
アドバイスありがとうございます!!

よく拭いて、ド●モに持って行ったのですが、電源は入ったものの既にボタンが効かない状態だったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

泣く泣くサヨナラしました・・・
次回またトイレに落としたときに参考にさせていただきますね^^
ありがとうございます♪
2009/07/11(土) 18:31 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/423-ea66b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
