第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


ショッキングゥ~
昨日の記事が・・・
きえた・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

昨日のエントリー理由だけ忘れないように下に記載しておきます・・・
・・・涙


さて、
今日はNYがお休みだったので、
値動きもまったりーーー

ダィアナもまったりーーーー

今日は、
ちょこっとトレードしてみましたが、
キケンなので、
もう糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


来週は下げトレンド継続??になるかな~
ダィアナも調子が戻ってきたので、
頑張ります。

でゃみなさま、よい週末を・・・





応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


昨日の結果
total138.jpg

①②  21MA下向き、8MA上向きだったが、10分押し目でショート。②はナンピン。158円の壁があるので、手前で決済

③④  ダィアナサイン上向きが出たのでフライング。21MAは下向きだったが、10分足21MAと8MAが扇状だったのでエントリー。決済は10分+3σで決済

⑤ 雇用統計後の158円での反発狙い。逆張りなので薄利でにげ

⑥ 158円を割ってきたので、ショートに切り替え。決済裁量

⑦ 上げたところをショート。もう少し取れた。ビビリ決済

⑧ 一旦下げが止まったのでロング。一瞬利益が出たが、リカクできずマイナスに。

⑨ 157円手前の反発狙いのロング。逆張りなので、早々に撤退。

⑩ 何度か156円後半で押さえられたので、157円は堅いとみてロング。逆張りなので1分足21MA付近で決済


total139.jpg

①② 157円の壁付近でのショートショート。ダィアナサインは上向きなので、キケン。逆張りなので
    早々に撤退

③  1分21MAでの押目狙い。失敗。

④  15分ボリンー2σタッチ後、上げてきたところを5分21MAでショート。値がブレブレなので、
早々に撤退


昨日本日の合計   105(昨日)+1pips 
今月の合計     149pips

合計  1,979,911円
口座内 73,721円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

おぉ、いい感じのトレードだねv-218
僕は見てるだけにするつもりだったけど、雇用統計後に3回だけスキャル。
3 2 17pipsだったよ~♪

そうだよね~ 調子が良いときは気をつけないと... きっとくる~♪
僕も先週から負けが無いから、そろそろかも... i-282
2009/07/03(金) 02:27 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
どもです。
私はEUR-JPYの売りを保有していたのですが、爆下げの前に売ってしまいました。
なんてことを。。。
ま、損してないからいいとします。
チャンスは何度もきますから。
100pipsオーバーさすがです!!
2009/07/03(金) 09:04 | URL | よーへい #-[ 編集]
ちょりっすちょりっす~e-266
ごぶさたですが、ダイアナさんの放浪予定告知e-255等も
しっかり読んでますょ~♪
もうすぐですね。
素敵な旅になるといいですネ!

最近トレードの調子もダイアナさんペースがバチーリ!!
決まってますね。
サスガです~e-266

マイトレードは。。。大きなマイナスにはならないものの

行って来い・・・・
行って来い・・・

逝ってよし
(゚Д゚)アア???

・・・的な状態でして
(どんなんや)
「イマイチあかんでぇe-350」という感じなので、今月に入ってからデモってます。うへ。

現場復帰まで、慌てずがんぶぁりまぁすe-443
2009/07/04(土) 00:09 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★やーけいさま★
雇用統計は動いてくれましたが、
どっちやねーーーんみたいな動きでしたね^^;
ダィアナも迷っちゃいましたyoi-239

調子いい時に、やらかしちゃうのは本当気をつけなきゃ!ですね!!
先週負けなしですか・・・さすが専業・・・素晴らしいですぅ~
是非、弟子にしてくださいi-175
2009/07/04(土) 01:13 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
勿体無い!!!

けれど、指標で逆に行っていた可能性もアルので!!
よしとしましょi-175

チャンスはきっとくる~きっとくる~♪
2009/07/04(土) 01:14 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
ご無沙汰しちょりますi-199
姐さんが、お姿を見せられぬので、ダィアナのブログも活気がなくなってしまったとですよ。
(いや、責任転嫁では・・・ナイデスヨ)
冗談ですが、心配してましたi-199

ダィアナのブログも、
そのうち『ダィアナのカンボジャ放浪記』となり、
そのうちFXについて一言も書かなくなる可能性も・・・(たった1回の旅行で、んなワケない)
それか、日本に帰ってこないかも知れません。
サガサナイデクダサイ・・・・

それにしても
今の相場は難しいッス。
特にポン円は~ヒゲヒゲダンスしてるじゃないですか!!!

姐さんデモって正解ッスi-175
ダィアナは、
この読みにくい相場に、逆流性食道炎のゲップ出しながら、
チャートをガン見してます。
それでも、ちょびっとしか資金は増えず・・・orz
相変わらず損はデカイ。笑

早く1日5円くらい動く日々に戻ってほしいと願うダィアナでした。

姉やンが早く現場に戻ってきてくださるのをお待ちしてますぉ~i-175
2009/07/04(土) 01:24 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
師匠ご無沙汰です

徐々にですが復活をされているダイアナさんに脱帽です

わたしは、パッパラパーですね

自分のルールを決めてやっていますが、サインに従って取引すると騙しで、取引しないとトレンドの発生 となんとも悲しい現実に潰されそうです
この一週間はダメダメでした

ただ、ポジポジ病は多少克服してきたかと勝手に思ってます
ただ単に負けが続いてエントリーが怖いだけの可能性もありますが・・・

目指せ 月トータルプラスです!

2009/07/04(土) 11:49 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
ナイストレード!
ダィアナねぇさんこんばんわ\(^△^)/
またエンジン全開しそうですねぇ

と、それより

カンボジアうらやましい
行ってみてぇーーー!!!
ロシアも行ってみてぇーーー!!!

カンボジアの旅
ブログでもアップ求む!!!

応援ポチ
2009/07/04(土) 22:34 | URL | ゴモラパパ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
コメントの返信遅くなってすみません!!!
先週は大きく動きましたね!

わたしもポジポジ病ですよ^^;
だからこそスキャルなのです~。
以前の勢いはまだまだ取り戻せてないですが・・・汗

エントリーへの恐怖は・・・
私もありましたが、
『エントリーしなきゃ勝つこともない』
と思って、克服しましたよ★
来週はどんな相場になるのか・・・
分かりませんが、
お互い頑張りましょう!!!
2009/07/11(土) 18:25 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ゴモラパパさま★
ロシアへ行っていたため(ウソ)
返信遅くなりました。すみません。

カンボジアは楽しみです~!!!
ちょっと一人旅は怖いですが・・・

またアップします♪
(FXと全く関係ないブログになってしまう・・・汗)

無事に帰ってくるよう祈ってやってください^^;

トレードが出来ないのは悲しいです。。。でも楽しんできますね★
2009/07/11(土) 18:27 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/422-4b926df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
