第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


久しぶりのブログ&トレードですが、

書くネタがない

先週末は、
送別会オンパレードで、
肝臓がやられてます。

だって・・・
だって・・・

太もも全体に、赤い世界地図みたいな模様が!!!!
(もう消えたけど)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ゴル●チョフかよ!!!

いや、寝しょ●べん小僧だぜ!!!



だよ、まったく。
それでも、酒はやめらんねぇぜ・・・

明日も飲み会だよ!
全員集合!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


はぁ・・・
アラサー女、ダィアナには体力的にきついわ・・・。


さて。
ここ最近、ちらっとしかレートを見れてませんが、
動きませんね・・・。
このレンジ相場では、
どっちに転ぶのかさーぱり分かりません。

ポンドルが1.66を完全に上抜けしたら
上昇トレンドになるのかな~なんて思っていますが、
(ストップも巻き込んでの上昇になると思ってます)
しぶとく抑えられていますね^^;

と思ってたら、
ドカーーーーンと抜けたり、ドカーンと下げたりするから怖いですのぉ~
値動きもゆっくりだし、
ここは様子見かねぇ・・・のぅ、じいさん。

ポン円日足8MAも再び上向き。
んー難しいですね・・・。

今日はちょこっと負けちゃいましたが、
また明後日からブログ、トレード頑張ります★

ポチッと応援よろしくです((( ○┓ペコッリ



今日の相場はなんだかなーって思った方!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total136.jpg

① 21MAが上向きだったので15分押目狙いのロング。158円の壁があったので、薄利で終了

②③ ダィアナサイン下向きだったので、上げたところをショートしたが、高値を更新&ダィアナサインが出たので、損切り。
    21MAと8MAが上向きだったので、まさに失敗トレード。

④⑤ ドテンロングしたが、思ったほど上げず、負けた分は取り戻せなかった。
    ちょうど良いところで決済できた。



昨日本日の合計   -18pips 
今月の合計     118pips

合計  1,965,011円
口座内 58,821円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/420-c536eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
