第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



FX!重要経済指標直前通知システム開始!
第3位!!羊飼いさまのブログです。



ダィアナで~す
昨日の指標後のアゲ・・・
(・∀・)チゴイネ!

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
現在64位!!

ダィアナはぶっとびそうになりました

ダィアナサインで入ってたのですが、
指標15分前の40pipsの一瞬のサゲで
びびって±0・・・
chart22.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダィアナサインで勝率100%の方が!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


こんなに動くと思わなかったので
再度エントリー後、リミットにひっかかり・・・

━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!
天井付近でS仕掛けました。



ここで大きくデモとリアルのメンタル面での違いを自覚しました・・・。

リアルでは229.96Sでリミット229.00。(←なんでやねん)
デモでは229.83Sでリミット228.00

案の定、今日下がりました。
228.00・・・行きましたよね・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかもデモでかけてる資金も多め・・・
ま、負けてないからいいかなッ
本格リアル年末くらい・・・の予定



メンタル・・・永遠のテーマです・・・

ところで・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

デモの結果

ポン円L 5万通貨×5pips <ダィアナサイン>
ポン円S 5万通貨×12pips <裁量>
ポン円S 3万通貨×182pips <裁量>
ポン円L 3万通貨×38pips <指標>

+71507円

Total 364,582円(15万スタート)






外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 08:25 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


2007/12/15(土) 15:54 | URL | ガリガリ君 #-[ 編集]
★かっちゃんさま★
そうだったのですね・・・
確かにエントリーポイントが難しかったかも・・・

こうサィンが出れば、一目両全i-189ですょねッi-179

ナィス藤本様のブログのお客様のコメントも参考にして・・・こんなのがあったら・・・という声で思いついたものなので、
ホントにナィス藤本さまさまでゴザイマスi-234

このまま是非勝ち続けてくださぃ~さらに良い結果報告お待ちしておりますi-237
2007/12/15(土) 21:46 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/42-618d45a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
