第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位


↑↑↑
みなさんこの方のブログ、見てまっか??
是非お友達になりたいですぉ・・・


パンパカパーーーン

無謀なダィアナです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨日、有意義な休日の過ごし方について質問させていただきましたが・・・

結局、
アラサー女、海外へ一人旅
を予定することにしました。

といっても・・・
パスポートすら持ってないorz
行き先も決めてない・・・
英語も話せない・・・
戸籍謄本も遠い地へ取りに行かねばいかん(県内なので)
出発予定は7月19日希望なので、かなり無謀です。
さすがダィアナ


第一希望はバリ島です
世界遺産がみたいのよ。観光メインで。

しかし予定は未定なので、
どうなるのか分かりません。
しかもB型なので、途中で断念する可能性は大有りです。笑
決して避けたかった韓国に行ってるかも知れません。

(ヨン様ファンだと思われるから。ウソ、あまりに近すぎですぉ・・・)


あ、決して新婚旅行ではありません。

一人旅です。。。

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

さてさて、
トレードですが、
ポンドルが最近の高値付近まで上昇しましたね
やっぱり4時間足レンジという見かたは間違っていなかったようです。

でも、ドル円が弱いので、
ポン円が気持ちよくあげてくんねぇ・・・

なんだこのモミモミは!!!!!!!!!!!

FOMCが終わったらまた『悪魔の通貨』の威力を見せてくれるのかしら!

ポンドルが高値1.66台にしっかりと乗せてきたら、
月足21MAまでぶっとんじゃいそうですね
ポン円も追従するのかしらん。。。

でも、ポン円日足は、上げトレンド終了~って雰囲気もあるし。。。

どちらにしても、
明日、明後日送別会の為トレードが出来ません。
ブログもお休みしまちゅ

すみません

月曜から、がっつり動いて欲しいなぁ・・・
(ダィアナだけの希望)

そんなワガママ聞きませんよ!!!!

ごめんなさぃぃぃぃ~おかあさ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はFOMC前ってことで、
ポジ調整やら、指標やらでかなり振り回されますね・・・。

でも、とりあえずプラスでOK!!です
皆様も今週残り2日頑張ってください♪
ダィアナは酒を浴びまくってくるです!!
(内臓が・・・やられたのか・・・手に蕁麻疹が・・・llllll(-ω-;)llllll)

では、
また来週お会いしましょう~

アヂュー





今日の相場はなんだかなーって思った方!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total135.jpg

①~③ ブレブレだったので、逆張りでやってみました。どちらへブレイクしてもおかしくないなとおもっていたので・・・薄利で逃げ、損失も最小限にしました。

④⑤ 23:00の指標で下げたところでエントリー。結局15分足ボリンジャー+2σで抑えられた。
    損切りは必要なかったものの、もう少し利を伸ばせた。

⑥ 下げてきたので1分足で戻り売り。レンジっぽいので踏み上げられる可能性も考えて、薄利で逃げ。

⑦ 15分21MAで戻り売り。3回ほど、21MA突破を試したが、抜けられず。その後157円近くまで下げたので、早すぎたリカクだった。

トータルはとりあえずプラスでOKでしたが・・・
それにしても最近安値と高値のさが2円とボラが小さいです。
21MAもしっかりしたトレンドを作ってくれません。(夕方以降)
自信のないときはエントリーを見送れたことは今日は◎!
目標の70pipsにはとどかなかったけど、まあまあよいトレードが出来たかな^^



昨日本日の合計   41pips 
今月の合計     136pips

合計  1,966,811円
口座内 60,621円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
どもです。
同じくB型人間のよーへいです。
バリですかいいですね。
うらやましすぎです。
いい写真撮れたらアップしてくださいね。
そういえばドラマ「白い春」の最終回で
結構な心霊映像が映っていたみたいです。
ディアナの写真にも負けないと思います。
白い春 最終回でググルと出てきます。

ポン円何か大きく動く前のエネルギー
ためている感じですね。
上手く乗りたいものです。
2009/06/25(木) 08:45 | URL | よーへい #-[ 編集]
ダィアナさん、こんばんは~

バリですかぁ、いいですね。
いっぱい楽しんできてね~v-218
ハハ... ホントに無謀だね~(笑)
でも、それを可能にしちゃうのがダィアナさんだねe-348
って知ってるかのような発言だぁ(笑)

金曜日はトレードしないから暇だぁ...。
ダィアナさん、酒を浴びまくって壊れてませんか~e-350
2009/06/26(金) 22:14 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★よーへいさま★
見ました!!!!
『白い春』
すごいスピードで顔が出てきましたね!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
鳥肌立ちました^^;

早くどちらかに大きくトレンドが出来て欲しいですね^^;
値動きも小さいですし。
やりにくーい・・・
2009/07/02(木) 21:00 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
あ、やっぱり無謀ですよね^^;

行き先も予約ももうバッチリです。
後は、19日を待つだけ・・・★
楽しみです~i-175
正解ですよ、やーけいさま♪
可能にしちゃうのがダィアナ。
ただの無茶ですが。笑

金曜は壊れてました。
いえ、いつも壊れてますwww
酒!酒だぁぁぁぁぁ!!!
2009/07/02(木) 21:02 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/419-0bcf66ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
